
 --, -- --:--

抱っこ嫌い

 24, 2014 04:00
きな子は抱っこされるのが大嫌いです


小さい頃から抱っこするたびに逃げ出そうと大奮闘するので、
長時間抱っこさせてもらえないんです"ρ(тωт`)

0723-1.jpg

これは奇跡の一枚(笑)

今思えば、糖尿病の症状がヒドかった時は
抵抗する力もなかったのか、おとなしく抱きかかえられてくれました。

ジタバタと抵抗するってことは
それだけ元気になった証拠だと思ってます


さて、本日は2週間ぶりの病院

0723-2.jpg

いつもより間が空いた分
若干緊張ぎみのきな子(-∀-`; )


0723-3.jpg

あ~あ・・・

やっぱり怒ってるなぁ...(≡∀≡。ll)


普段は絶対抱っこさせてくれないきな子ですが、
病院では必ず私の膝の上に乗って甘えてきます


0723-4.jpg

唯一おとなしく抱っこさせてくれる瞬間・:*:・(*´∀`人):・:*:・


体重も少しずつですが増えてきてるし、
血糖値も安定しているし、ひとまずは安心ですねicon_k_love1.gif


0723-5.jpg

病院でのビビりようがウソのように
帰ってからは元気いっぱいに遊んでくれました


0723-6.jpg

次は2週間後だよ~。

また甘えてしがみついてきてね(*´ノェ`)コソッ



rank01-1pochi-ani.gif
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

COMMENT - 2

ぐりぴき  2014, 07. 24 [Thu] 11:09

No title

グリも抱っこは嫌いなんですよね。
たとえ病院でも嫌がります。(ノω<;)
当たり前だけど、
きな子ちゃんはひぃ子さんを頼りにしてるよね。

きな子ちゃんは体重も増えて安定してきて、
本当に良かったですね。(o^-^o)
今までひぃ子さん、頑張ってきましたものね。
このまま順調に、そして病院では抱っこできるように
私も願っています。(^人^)

Edit | Reply | 

のん福レオのお母さん  2014, 07. 25 [Fri] 19:29

うっひゃ~、病院ではお膝の上に乗って甘えてくれるのですね♪
それだけでも飼い主は幸せ~ですね^o^
数値も安定していて良かったです☆

病院から帰って来たら、食事を出してみませんか。。
意外にバカ食いする仔がいるんですよ。。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

