
 --, -- --:--

じらす女

 19, 2014 00:38
仕事から帰宅きな子のご飯私のご飯

その後はきな子との遊びタイムというサイクルの我が家。


0718-1.jpg

遊んでほしくてウズウズしている姿が可愛いなぁ(*´ω`*)


0718-2.jpg

猫じゃらしを使ってキャットタワーでの遊びをするのですが・・・




───────30秒経過─────────



0718-3.jpg



───────20秒経過─────────



0718-4.jpg

長~~~~~いっ

長すぎるよきな子ヾ(=д= ;)


そうなんです
きな子はおもちゃで遊ぶ時、じぃっと止まって狙いを定める時間が
驚くほど長いんです...(≡∀≡。ll)

ネコ科の動物はメスが狩りをするらしいので、
確実に獲物が仕留めれるよう、本能がそうさせてるのかしら・・・



おやすみ前の遊びタイムでも・・・

0718-5.jpg

まだまだ・・・


0718-6.jpg

え?Σ(´∀`;ノ)ノ まだ?


0718-7.jpg

(やっと)キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


0718-8.jpg

勢いよく来たけど迫力ないなぁ(´ー`A;)


散々遊んだあとは、
電池が切れたかのようにパタっと遊ばなくなり・・・


0718-9.jpg

猫じゃらしをチラつかせてもまったく無反応


0718-10.jpg


0718-11.jpg

ゴ―――(ll-ω-)―――ン

じらすだけじらして・・・
自分が満足したらそそくさとバイバイする・・・


これが人間の女だったら、かなりの小悪魔だぞきな子


0718-12.jpg

そんな気まぐれな猫様に振り回されてる私は
ドMの彼氏みたいですね...(≡∀≡。ll)



ぽちっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

COMMENT - 8

のん福レオのお母さん  2014, 07. 19 [Sat] 10:40

No title

あはは、きな子ちゃんは遊びのためが長いのね^o^
慎重な性格なのかな。。
一人っ子だから、マイペースなのね☆
(うちのレオ君もスイッチが入るのが遅いんですよ)

自分が飽きたらサッサとバイバイするきな子ちゃん、
可愛過ぎる小悪魔ちゃんですね♪

Edit | Reply | 

ぐりぴき  2014, 07. 19 [Sat] 10:49

No title

きな子ちゃん、狙いを定め過ぎだよね。 獲物がいなくなっちゃうよ。
でも、おっとりしていて可愛いですね。(=´▽`=)
と思ったら超クールな一面が・・・

これでひぃこさんはイチコロってことですね。
やるな~ きな子ちゃん。(*>∀<*)

Edit | Reply | 

くまさつ母さん  2014, 07. 19 [Sat] 16:51

No title

食べるメニューはフルコースッ!
欲望を満たせばさっさと寝室を出ていくオンナ…!
ああっ!憧れるわっ!
そんなオンナになりたかったのっ!涙!

Edit | Reply | 

ちゃめちゃめママ  2014, 07. 19 [Sat] 23:17

No title

わかるぅ、これ!
うちも けっこう長いですよー。
「あれ?遊ばないの?」とあきらめかけたら
すごい勢いでとんでくる、みたいな感じ^^

きな子ちゃんが遊んでいる様子がとっても可愛くて^^
それに ひぃ子さんが一生懸命遊んであげていて
愛情たっぷりがよくわかる記事にほっこりです☆

Edit | Reply | 

nekok  2014, 07. 20 [Sun] 11:56

きな子ちゃんはお尻狙い定めるときフリフリしますか?

Edit | Reply | 

yakkemama  2014, 07. 21 [Mon] 22:01

No title

小悪魔ですねきなこちゃーん。
去り際がおもしろい笑

狙い定めてるところ、
「まだ?まだ?…きたーー!」って感じになりますよね笑

Edit | Reply | 

しろ  2014, 07. 22 [Tue] 05:55

ひぃ子さん
ブログに遊びに来てくれてありがとです!
きな子ちゃんとひぃ子さんのファンだったので嬉しかったです(*^^*)

きな子ちゃんみたいな小悪魔だったら、喜んでもてあそばれにいきたいです笑

Edit | Reply | 

Purige  2014, 07. 22 [Tue] 13:54

こんにちは!

きな子ちゃん、マイペース~(笑)
でも最終的には来てくれるだけマシですよ!
うちのマイ君はめっちゃ見るけど、一生来ないって感じで
そのまま疲れて眠ってたりしてました^^;
ダヤ君は比較的反応いいんですけどね♪
マタタビ、きな子ちゃんはまだ無反応なんですね!
ダヤ君も仔猫の時は「は?」って感じでしたけど
大人になってから、クンクンニオイに来るし
ほろ酔いしたりするようになったんで
きな子ちゃんももうちっと大人になってからマタタビ挑戦してみると
テロ~ンってなっちゃうかもですよ~^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

