
 --, -- --:--

涼しさを求めて

 17, 2014 01:50
先日はきな子の体重増加にたくさんの
あたたかいコメントを頂きまして
ありがとうございました


おかげさまで、今日もモリモリご飯食べてます


0717-1.jpg

しかし今日の名古屋の気温は35℃

全国的にもかなりあつくなるこの尾張地方。
ヒドイときは連日37~38℃まで上がることもしばしば(-∀-`; )


0717-2.jpg

今日はきな子の写真をいっぱい撮ろうと思ってたのに、
暑さのせいでダラダラ寝転んでいる姿ばかり


0717-3.jpg

クールマットからハミ出てるよっ


0717-4.jpg

夏はヘソ天姿のオンパレードですね(*´艸`*)


クールマット以外にも、フローリングで寝たり
廊下で寝ていたりと、涼しさを求めて色んな場所で寝ているきな子。


0717-5.jpg


そこは寝る場所じゃないんだけどね...(≡∀≡。ll)


0717-6.jpg

じゅうたんの上なので暑くないのかな~と思ってましたが、
よく考えるとエアコンの風がそよそよと当たる場所。

なかなかやるな d(-∀-*)


ここまで暑いと、外に出る気力もなくなりますが、
食糧の調達をするためにスーパーへ

車の中は蒸し風呂状態で
シートベルトで火傷しそうになるほど

きな子のご飯も買おうとショップを覗くと
「在庫商品入れ替えセール」やってました

0717-7.jpg

きな子の大好きなシーバが30円
買い占めたい衝動を抑え(他にも欲しいお客さんいるかもしれないしね)
10個だけ購入しました(*-∀-*)ゞ

0717-8.jpg

さぁ、これで今日もコースディナーを食べましょうか


0717-9.jpg

みなさんも熱中症には気をつけてお過ごしくださいね!

今年の夏は電気代がえらいことになりそうだな...(≡∀≡。ll)



ぽちっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

COMMENT - 5

くまさつ母さん  2014, 07. 17 [Thu] 10:48

No title

モリモリ食べてんのね~♪
元気そうで良かったよぅ♪
…ていうかシーバ30円っ!
それは買い占めたくなるわよねっ!

くまさつも涼しい床を求めてジプシーしてるわ。
寝てた場所がすんごく暖まってるの…!

Edit | Reply | 

ぐりぴき  2014, 07. 17 [Thu] 11:47

No title

名古屋凄いことになっていますね。
まだ7月なのにね。
毎年暑くなっていて期間も延びているような・・・ヾ(;・ω・`;)ノ

そんな中、きな子ちゃん順調に食べていて嬉しいです。
シーバ30円はもっと買い占めたいのに
ひぃ子さんは偉いなぁ~ 博愛主義者ですよ。(*^▽^*)

Edit | Reply | 

タマの日和  2014, 07. 17 [Thu] 19:10

No title

名古屋は暑いと聞いているけれど、本当に大変ですね。きな子ちゃんは毛皮で大変ですが、ママがちゃんと涼しくしてくれて良かったね。猫は涼しいところを知っているとはいえ、やはり室内も暑いですから、お互いに気をつけようね。

シーバーはタマちゃんも好きです。コースを食べて体力つけてね!

タマちゃんへありがとう。複雑な病気でタマちゃんもがんばっています。少しでも、タマちゃんがつらくないようにと私もがんばります!

きな子ちゃんも元気でずっとずっと長生きしてね。

Edit | Reply | 

yakkemama  2014, 07. 18 [Fri] 07:06

ヘソ天の夏がやってきましたね!
暑くなってきたんで体調崩さないよう気をつけてくださいね!ヤッケはお腹ユルユルなっちゃったんで(ーー;)

Edit | Reply | 

のん福レオのお母さん  2014, 07. 18 [Fri] 12:09

No title

こんにちは~。。
30度を超えるとさすがに暑いですよね。。
我が家も外気温が30度を越えたら、速攻でエアコンONです~。。
きな子ちゃん、暑さはこれからが本番☆
バテないように頑張ってね~^-^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

