
 --, -- --:--

元気いっぱい

 11, 2014 23:52
みなさん こんばんわ~(*´▽`*)ノ


0711-1.jpg


久々の更新で申し訳ございませんでした


0711-2.jpg


そーなんです...(≡∀≡。ll)

5時のキックオフに起きる為に、夜の22時には寝ていたものですから(笑)


しかし、準決勝はなんとも波乱万丈な結果になりましたね

片やPK戦にもつれこむ大接戦
片や7-1の大差での試合

3位決定戦も気になるところですが、
私としてはネイマールに怪我をさせてしまった
コロンビアのスニガ選手の身の危険が心配です・・・(´-ω-`;)


そんなW杯も残すところあと2試合
もちろんリアルタイムで観るつもりです( *^皿^)


そして今日は、喜ばしい報告があります



先日の病院での体重測定で
きな子の体重が2,4㎏まで増えました~ヾ(´∀`○)ノイェーイ♪

0711-3.jpg

糖尿病発症時は2,3㎏あった体重が1,8㎏まで落ちてしまい、
そこからなかなか体重が増えませんでした。

しかし最近は毎週少しずつ増えてきて、
やっと安心できるところまできたのです


そしてさらに

0711-4.jpg


2か月ぶりにキャットタワーで遊んでる~(∩゚∀゚∩)


0711-5.jpg

ポールで爪をとぐ以外はまったく登る気配を見せず
ずっかり部屋のオブジェと化していたタワーでしたが、
自分から勢いよく登れるまで元気になるなんて・・・(゚ーÅ) ホロリ


0711-6.jpg

ただ、体重が増えた分、インシュリンの量も増やさないといけないらしく
朝の量が0,51メモリに


そして毎週通っていた病院も2週間に1度でよくなり
私の負担も軽くなりました(*´ω`*)ゞ


0711-7.jpg


これからも病気とは長くお付き合いしていかなければいけませんが

今後ともきな子の応援よろしくお願いいたします((_ _ (´ω` )ペコ



ぽちっと応援よろしくです
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

COMMENT - 10

おまゆ  2014, 07. 12 [Sat] 01:33

No title

きな子ちゃん体重増えて安心したね。
しかも通院も2週に1度になって嬉しいですねヽ(´▽`)/
注射もだいぶ慣れたんじゃない?
これからも焦らずきな子ちゃんのQOL向上に向けてひぃ子さんも大変だけど頑張ってね!
太巻き妹をしろくまも応援してます(^_-)-☆

Edit | Reply | 

タマの日和  2014, 07. 12 [Sat] 08:53

No title

おはようございます。
きな子ちゃん、今日も可愛いですね。
体重が増えたということは、体調がよく、順調な経緯ということね。よかったです。
タマちゃんは2.8キロで安定してからは体調が安定しました。
2.3kgはきな子ちゃんの適正体重でしょうね。
そのまま順調に行くことを願っています。

何より、ひぃ子さんの心を込めたお世話があるから、きな子ちゃんも具合がよいと思います。

Edit | Reply | 

ぐりぴき  2014, 07. 12 [Sat] 09:22

No title

きな子ちゃんの体重が増えて良かったね。
血糖値が安定している証拠ですね。
でも、体重が増えるとインシュリンの量も変わるのかぁ~
これで良いって訳じゃないんですね。
ひぃ子さん頑張っているよ。 。゚+(。ノдヽ。)゚+。

それに毎週の通院は、きな子ちゃんもひぃ子さんも、
あらゆる意味で大変ですよね。
2週間に1度になると、少しは楽になりますね。(^-^)


きな子ちゃんのタワーに登る姿が乙女チックで可愛い!
この調子でふたりとも頑張れ! p(´∇`)q


スニガ選手は、コロンビア政府がイタリア政府に
保護をお願いしたとか言っていましたね。
本当に選手が殺されたりするから尋常じゃないね。(◎-◎;)!!

でも、ブラジル7-1の敗退は、珍しいもの見られて満足です。

Edit | Reply | 

nekok  2014, 07. 12 [Sat] 17:56

これは朗報ですね。

何キロくらいがきな子ちゃんのベスト体重なんですかね?

久しぶりに白コアラ見れてよかったです!

Edit | Reply | 

のん福レオのお母さん  2014, 07. 12 [Sat] 21:20

No title

お~、きな子ちゃん調子が良いのですね♪
体重が増えてひぃ子さんも一安心ですね^-^
通院も2週間に1度になって、本当に朗報です^o^
きな子ちゃん、この調子で頑張ろうね☆
可愛いきな子ちゃんの女子力もアップですよ~♪

Edit | Reply | 

くまさつ母さん  2014, 07. 12 [Sat] 22:24

No title

良かったわぁーっ!
体重が増えてくるとパワーもアップしてくるわよぉー♪
いがったいがったーっ!

Edit | Reply | 

まさっぴい  2014, 07. 12 [Sat] 22:54

No title

久しぶりの更新で安心しました(^-^)
きな子ちゃん大丈夫かなあと思ってましたので・・・
体重も増えてきて、元気そうでよかったですねえ
気のせいか毛並もいい感じになってきたような気がします
しかも、通院が2週間に1回だから
飼い主としてもちょっと楽チンですね
よかった ヨカッタ

ひざの上に今モモが飛び乗ってきました
一緒にきな子ちゃん応援してます(=^・^=)

Edit | Reply | 

Purige  2014, 07. 12 [Sat] 23:26

No title

こんばんは!
きな子ちゃん、体重増えたんですね!!
美味しいディナーのおかげですね^^
病院が2週間に1回になったのも嬉しいですよね。
どんなに近くてもやっぱり嫌がるにゃんこを通院させるのは
それだけでも気が重くなることですもんね♪
ひぃ子さんの手厚い看護ときな子ちゃんの頑張の賜ですね☆
ますます元気で夏を越しましょうね~!!!

Edit | Reply | 

ちゃめちゃめママ  2014, 07. 12 [Sat] 23:55

No title

きな子ちゃん♪
本当に良かった^^
ひぃ子さんが一生懸命きな子ちゃんのお世話をして
きな子ちゃんも頑張ったからですよね☆
元気なきな子ちゃんの様子を見て
とっても嬉しくなっちゃいました♪

サッカー、つい夢中になっちゃいますよねー。
私も仕事に行くギリギリまで見ています^^

Edit | Reply | 

yakkemama  2014, 07. 13 [Sun] 00:50

きなこちゃん体重増えたんですね!

しかも、元気に遊んでるなんて、嬉しいぞー(≧∇≦)ひぃ子さんのおかげだとおもいます☆



Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

