
 --, -- --:--

トイレグッズをスワロデコ♪

 27, 2013 00:29
220940_convert_.jpg


こちら きな子専用BOX


ご察しの通り、おしっことう●こを入れるものです('v')

このケースにブツを入れ、そのままトイレに流します



でもなんか味気ないな~~


「よし デコろう


実はわたし、デコれそうな物を見つけると

デコらずにはいられない性格でしてΣ(ノ∀`*)ペチッ



おかげで会社の私物もこの有様

113206_convert_jpg.jpg


一応念のため言っておきます。

はい。アラサーです 


232608_convert_.jpg


久々のデコ

た…楽しい~(*゚∀゚)=3ハァハァ

220458_convert.jpg

写真ではなかなか綺麗に映らないんですが

すっごいキラキラしてます

やっぱスワロフスキーの輝きは素敵(人´∀`) うっとり♪



きな子さん。気に入ってくれますか?

220632_convert_jpg.jpg



ドキドキ((〃゚艸゚))ドキドキ



220523_convert_.jpg



やはり猫に小判か…il||li(つд-。)il||li



220734_convert_jpg.jpg


(`◇´)ゞ了解


今日もきな子お嬢様の為にせっせと働くひぃ子でした


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

