
 --, -- --:--

お気に入りのベッド

 26, 2013 01:28
我が家にはきな子用のベッドが3つあります



2LDKのマンションで3つも必要なのか?というツッコミは置いといて…(-∀-`; )



100均のクッションで作る手作りベッドが楽しくて

ついつい作りすぎちゃったんです~



以前紹介した四角のベッドはリビングに

お気に入りらしく、使用頻度は一番高いです

155945_convert_.jpg


こちらの丸型ベッドも手作り♪

お留守番時の柵の中に置いてあります。

003116_convertjpg.jpg


私が帰ってくると、たいていこのベッドで寝ています

235620_convert_pg.jpg


しかし最近の寒さではお留守番時に寒いかな~と思い

ドーム型ベッドを購入

211537_convert_jpg.jpg


100均ベッドばかりじゃ可哀想だしね(´∀`;●)



しかし…そこはやっぱり猫でした…(-ω-;)

210537_convert_jpg.jpg


210548_convert_jpg.jpg


210627_convert_.jpg


・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・


一番高級なベッドなのに…( ノД`)シクシク…



いつも想像のナナメ上をいく きな子さんでした

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

COMMENT - 1

toranyansan  2013, 12. 26 [Thu] 11:25

No title

はじめまして

うちの子の記念日に、温かいコメント頂き
ありがとうございましたm(_ _)m


ハンドメイドでベッド作りなんて器用ですね~
どれも愛情たっぷりですね♪

私も時々ハンドメイドで猫グッズを作る事もあるんですが、
なかなかこう器用にはいきません

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

