
 --, -- --:--

メリークリスマス

 25, 2013 02:31
きな子にクリスマスプレゼントを購入しました


013757_convert_.jpg


猫さんの爪とぎで~す


以前から可愛いな~と思ってたので


この機会に購入



きな子さん。使いごごちはいかがですか?

211623_convert_jpg.jpg


クリスマスツリーも用意したんだよ~

225620_convert.jpg


=(´□`)⇒グサッ!!


だって本物のツリー置く場所なんてないもん…"p(-x-〃) イジイジ


近所のパン屋さんで買った

コルネの中に生クリームの入ってるツリーコルネです

225642_convert_jpg.jpg


これはきな子は食べれないから

ささみあげるね

205833_convert_jpg.jpg



さぁ、これから二人で女子会ダ━o(`・д・´)ノ━!!

225657_convert.jpg


皆様 素敵なクリスマスをお過ごし下さい

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

