スポンサーサイト

 --, -- --:--

平たい顔族

 05, 2014 22:20
GWも残すところあと1日ですね~

私は職種上、世間とは逆の出勤体制でして、

土日祝日・GW・お盆・年末年始は基本休みなしです(-∀-`; )


そんな中、今年は数年ぶりにGWにお休みを頂いちゃいました

かといってどこに行くという予定もないので、

以前から観たいと思っていた「テルマエロマエ」を見に映画館へ

05051.jpg

しかし・・・いざ映画館へ行ってみると・・・

  

エ―――――(;OдO)―――――!?

なにこの人混み

こ・・・・これが噂のGWラッシュ

①平日 いつもの私の休日
②普段の土日
③GW 今ココ

普段②すら体験していない私にイキナリ③はキツすぎた・・・凹○゙ コテッ


駐車場に車停めるのに並ぶの?

映画チケット買うのに並ぶの?

ポップコーン買うのに並ぶの?

土日休み羨ましいケド、これはこれで大変だなぁ・・・(;´-∀-`)ゞ


そして、阿部寛さんのお尻を堪能した後は、ご飯を食べて帰宅

0505-2.jpg

最近は前みたいにお出迎えしてくれるきな子。


∑(*゚д゚*)ハッ!!

我が家にもいた

「平たい顔族」

0505-3.jpg

スコティッシュは元々丸顔で鼻ペチャな猫種なんですが、
きな子も例外ではありません(´ー`A;)

0505-5.jpg

だからお水飲んだあとはアゴと鼻がびっちょり濡れているんだね

0505-4.jpg

今ままで飼ってきた猫はみんな
鼻がシュっとした凛々しい顔の猫ばかりだったので
はじめてきな子を見た時は
「なんて愛嬌のある顔なんだろ~」と思ったものです(´ε`;)ゝ…

0505-7.jpg

うん・・・気持ちは分かるけど
ちょっと無理だと思うぞ...(≡∀≡。ll)



にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

COMMENT - 9

おまゆ  2014, 05. 05 [Mon] 23:33

No title

お~!!テルマエ・ロマエ観に行ってきたのね!!
阿部寛、アラフィフであのボディはすごいよね~!!
きな子ちゃん、確かに平たい顔族だね(笑)
猫の世界では、案外アジアンな種族の方が細くて鼻がシュッとしてる顔多いかもね…!!
人間とは反対だよね(笑)
でもニャンコは平たい顔は美人ではないかもしれないけどメッチャかわいいよね( ´艸`)ムププ

Edit | Reply | 

まさっぴいの夫  2014, 05. 05 [Mon] 23:45

こんばんは!

そうですね(^-^)お鼻ペチャンコ、平たい顔は
愛嬌ありますね。
きな子ちゃんもウチのまるもそうです。

ただ、お鼻が低い子は涙目になるので、まめに
目ヤニを取り除いてあげないといけませんね。

Edit | Reply | 

のん福レオのお母さん  2014, 05. 06 [Tue] 06:12

No title

「テルマエロマエ」を見てきたのね~♪
私も見たいのだけど今は混んでいるだろうから
GWが終わってからと思っています^o^

あはは、そうね、
スコちゃんは平たい顔族ですよね^o^
見慣れてくるとメチャ可愛いんですよね~♪

お仕事、頑張ってくださいね☆

Edit | Reply | 

nekok  2014, 05. 06 [Tue] 20:03

この前TVで前作やってましたね~

きなこちゃんの毛並み少しよくなった気がします

Edit | Reply | 

ちゃめちゃめママ  2014, 05. 06 [Tue] 22:58

No title

ひぃ子さん、職業柄みんなが休みの時に休めないけど
たまには休日にお休みしないと、お友達とゆっくり出来ないものねー。
テルマエロマエ、楽しかったですか?

そっか猫種でいったら、きな子ちゃんは
平たい顔族になるのねー。
うちのはなはアメショなのに、若干平たい顔族のような^^;

何はともあれ、きな子ちゃんがお迎えに出られるくらい
元気になってきていて安心しました☆

Edit | Reply | 

yakkemama  2014, 05. 06 [Tue] 22:58

題名見て飛んできました!私も観ましたよ(^O^)

うちの子も、平たい顔族ですが、そこが可愛くて好きなんですよね!

そういえば
そろそろヤッケもテルマエに入れないとなぁ。。。

Edit | Reply | 

Purige  2014, 05. 07 [Wed] 17:58

No title

テルマエ・ロマエ、面白そうですもんね!
やっぱりいっぱいでしたか(笑)
でもGW気分は味わえたようで良かったですね^^;

きな子ちゃん、とっても元気そうなお顔になりましたね!!
やっぱり若いから適応能力が高い!!
私も昔、きな子ちゃんと同じ色のペルシャ猫を飼っていたんです。
だからバックショットを見たら、いつもそのサラちゃんて子を思い出します☆
でもサラちゃんはきな子ちゃんよりもっともっと鼻ペチャで
なかなか個性的なお顔をした猫さんでした(笑)
だからいつもきな子ちゃんを見ると、サラちゃんを思い出しつつ
きな子ちゃんはベッピンさんだな~~~って思うんですよ♪

Edit | Reply | 

nekonekonyanko  2014, 05. 07 [Wed] 20:40

No title

そーなのよね…。
平日休みに慣れると忍耐力はなくなるかもしれないわね…(笑)
映画もランチも空いてるものね。
GW…大型連休した方もいると聞いたわ…。
お母さま、そんなに休んだら社会復帰しないわ。
猫と一緒にひきこもりますっ!

Edit | Reply | 

ヨシヒロ  2014, 05. 08 [Thu] 07:04

ぉお

GW 休みとは 珍しいね!
俺もGWは最終日だけ休みだったよ〜 GWって 人 多いよねー


きな子もお元気そうで何より(^_^)


GWまで 頑張りましたので 俺 沖縄にいきます。
イルカと泳いでくる。

帰ったら ブログの書き方教えてください。

きな子のお土産持ってきます。
ヤドカリでもイイ⁇

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

