スポンサーサイト

 --, -- --:--

素敵な贈り物

 03, 2014 23:00
つい先日までご機嫌ナナメだったきな子。


ここ2日間ほどは驚く程超ゴキゲン

0503-1.jpg

私の足元を八の字描きながらスリスリ

体調が良くなってきてるんだねぇ~(*´∀`人)



そんな中、先日ブログでお世話になっている

「おちゃめなアメショー -はな&ジョアン-」
ちゃめちゃめママさんより
とっても素敵なプレゼントを頂きました

0503-2.jpg

きな子へのプレゼントだけじゃなく、私へのお菓子まで

ちゃめちゃめママさん宅のはなちゃん&ジョアンくんが
大好きだという「とりけずり」
きな子が大好きな「ロイカナのウェット」

その上、きな子の病気が回復するようにと神社でお参りまでして下さったんです

0503-3.jpg

お守りまで頂いちゃいました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

忙しい時間をさいてまで、
ご飯を選んで頂き、お参りまでしてくださった
ママさんのお人柄に私もきな子も感謝の気持ちでいっぱいです

さてさて、そしてこちらのとりけずり

0503-4.jpg

鶏の削り節なんですが、ふわふわしていて凄く美味しそう

ほかほかご飯にこれをまぶして、卵黄のっけるだけで
丼2杯くらい食べれそうなくらい

0503-5.jpg
ニオイが分かるよう封を開けてあります(笑)

0503-6.jpg

背景にお花が咲いちゃうくらい目を輝かせてますね(ノ∀`笑))
さすがお肉大好き肉食女子


まずはそのまま少しあげてみると・・・

0503-7.jpg

∑(`∀゚´*)ワオ!!

ほぼひとなめで平らげちゃった

次はご飯にふりかけてみると・・・

0503-8.jpg

オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
すごい勢いで食べてる~~

0503-9.jpg

あっという間に食べ終わり、次のさいそく(-∀-`; )

これはキミの食欲の無い時の秘密兵器ですから
ちょっとずつしかダメですよ(。-д-。)



無添加でタンパク質たっぷりの「とりけずり」

きな子もお気に入りになったようです

0503-10.jpg

ちゃめちゃめママさん

素敵な贈り物をありがとうございました(*´∀`*)



にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

COMMENT - 6

nekok  2014, 05. 03 [Sat] 23:51

おぉ~体調戻ってきたんですかね

元気なきな子ちゃんはやっぱり嬉しいですね♪

Edit | Reply | 

nekonekonyanko  2014, 05. 04 [Sun] 00:04

No title

あはは!
肉食なのね…、きな子さん!
(あたくしと同じ)
食欲があるのいはイイ事よねぇ~
(あたくしと同じ)
良かった良かった!

Edit | Reply | 

ちゃめちゃめママ  2014, 05. 04 [Sun] 01:26

No title

わぁ、きな子ちゃん体調回復して良かった^^
この調子で順調に回復していってほしいですねー。

こんなに素敵にご紹介くださって、ありがとうございますm(_ _)m
ほんの気持ちばかりなのに、何割り増しかに見えますね^^
きな子ちゃんがとりけずりを気に入ってくれたみたいで
嬉しいです♪
そうそう、お守りはよーく見ると肉球柄になっているんですよー。

私に出来る事はこれぐらいしかないのがもどかしいですが・・・
きっとみなさんも気持ちは同じはず。
きな子ちゃんが元気になって、ひぃ子さんと幸せに暮らしていける事
心からお祈りしています☆

Edit | Reply | 

のん福レオのお母さん  2014, 05. 04 [Sun] 06:05

No title

おはようございま~す。。
嬉しいプレゼントは届きましたね♪
このふりかけ、スコクラブでも秘密兵器ですよ~^o^
(我が家はマグロ味です)
食欲のない時や食べて欲しいカリカリを食べさせるときに使っています。。
指でもみほぐして粉状にして振り掛けています。。

きな子ちゃん、ご機嫌で体調が良くなってきたのね^-^
ご機嫌でいてくれると嬉しいですよね。。
この調子で治療を頑張ってね☆

Edit | Reply | 

おまゆ  2014, 05. 04 [Sun] 10:21

No title

うわ~!!プレゼントいっぱいで嬉しいね!!
しかも食の細いきな子ちゃんの食い付きがすごくいいなんて、よかったねヽ(*´∀`)ノ
肉食なんて、私と一緒(*^^)v
お守りまでいただいて、きな子ちゃんさすが可愛いアイドルです(*^^)v

あ、名古屋に行ったら、絶対きな子&ひぃ子コンビのところに押しかけるからね~!!
こっちに来るときは、絶対連絡してよ!!

Edit | Reply | 

ぐりぴき  2014, 05. 04 [Sun] 11:38

No title

良かったですね。
きな子ちゃん、顔つきが全然違いますね。
キラキラしています。

美味しいご飯とお守りで
無敵のきな子ちゃんになって下さい。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

