
 --, -- --:--

会社に行くのがツライ

 24, 2013 01:44
ひぃ子の朝は早い




きな子のトイレを掃除して

きな子にご飯をあげて

きな子の目やにを取ってあげて

きな子のお尻の毛に絡まったう●こを取ってあげて



そしてようやく自分の身支度に入る。


家を出ようとする瞬間

「ソレ」はやってくる・・・

232330_convert_.jpg

足元にまとわりつき、ゴロンと寝て「お腹なでて」アピール


「きな子、会社行ってくるね!いい子で待っててね!

大音量でゴロゴロ言いながら、まだおねだり


「帰ってきたらささみあげるからね!遅刻しちゃうから行ってくるね!

004051_convertjpg.jpg


( ゚∀゚)・;'.、グハッ!!


なにそれ計算


そんな顔されたら無視できんやん ・゚・(゚うェ´゚)・゚・


なんて小悪魔


将来末恐ろしいわ ガクガクブルブル((;゚Д゚))


しかし


それでも仕事に行かねば!!


「つーか!遅刻ぅぅぅ~~~ .....∑ヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

COMMENT - 2

yakkemama  2013, 12. 24 [Tue] 23:18

No title

昨日はコメントありがとうございます♪

きな子ちゃん、なんだか哀愁ただよいますね笑
うちのヤッケも仕事から帰ったらお腹ぶりん!って出してなでてアピールしますが、仕事前にしたことはありません。
こんな可愛い子が行かないでって甘えたら、もう年休取ってしまいたくなりませんか?

まだまだちっちゃいからこれからの成長が楽しみですね(´∀`人)
どうぞ、よろしくお願いします。

Edit | Reply | 

ひぃ子  2013, 12. 25 [Wed] 00:09

ヤッケママさんへ

コメント有難うございます(pq´v`*)♪

一人暮らしなので全ての世話を自分でしなきゃ
いけないけど
その分猫からの愛情も独り占めなので
余計可愛く思えちゃいます~(笑)

普段さみしい思いをさせてる分、休みの日は
思う存分遊んであげようと思います♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

