
 --, -- --:--

きな子が立ったー!

 02, 2014 23:51
0402-1.jpg

桜満開

今日は風が強かったので桜が散っちゃう~

心配しておりましたが、名古屋も本日が一番のピークでした


うちの近所の公園の風景なんですが、花見をしている人達が多く、
出店も賑わってましたよ~


ライトも設置されてたので夜桜も見れるようになってるみたいです

夜桜見たいなぁ・・・(*´Д`*)

でも一人ビール片手に深夜徘徊・・・(||-д-)

ダメだ絶対不審者だと思われる・・・_| ̄|● ガックリ


そんなワケで、夜桜は諦めて本日はきな子とたっぷり遊ぼう

0402-2.jpg

先日100均で購入した猫じゃらし

定番中の定番の型なんですが、
今までこのタイプのものは持っていなかった私。

0402-3.jpg

さっきまで夢中になって遊んでたネズミさんは
すでに眼中にないようですね・・・

0402-4.jpg

新しいモノ好きのきな子さん。
ものすごい喰いつきですね((*´∀`*))

だんだんテンションが高くなってきたその時・・・

0402-5.jpg

なんと!!∑(゚ω゚ノ)ノ

0402-6.jpg

゚+。゚(ノ゚∀゚)ノオォオォ゚。+゚

きな子が立った~~~
※「クララが立ったー!」風にどうぞ

今まで二本足で立つことなんて絶対なかったのに

猫界一の運動神経の悪さを誇るきな子が
こんな成長したなんて(゚ーÅ) ホロリ

0402-8.jpg

キャットタワーの上からおもちゃを狙うきな子

今まではこの下の段からも降りることすら出来なかったのに・・・

0402-9.jpg

すごいすごい(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★←親バカ全開

暖かくなってきて、だいぶ活動的になったね~♪

でもここはマンションだから、深夜はお静かにねd(-`ε´-;) シィー...


しばらくはこの猫じゃらしが一番のお気に入りになりそうかな

0402-7.jpg

ヾ(-ω-;)コラコラ

調子に乗らないの



にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

COMMENT - 10

nekonekonyanko  2014, 04. 03 [Thu] 13:43

No title

名古屋は半単身赴任してたから何だか懐かしいなぁ~!
山本屋本店の味噌煮込みうどん食べてぇ~~~!(涙)

きな子さん、すこぶる体幹が発達してきてるのねっ。
すでにクララ越えしてるわよっ!
クララにイナバウワーは無理だものっ!

Edit | Reply | 

おまゆ  2014, 04. 03 [Thu] 13:53

No title

すごい!きな子ちゃんまっすぐ立ってる!!
運動神経もどんどん発達してるんじゃない!
新しい玩具に食いつくのも、できなかったことができるようになるのも、
見てて本当に嬉しいですねヽ(´▽`)/
イナバウワーもお見事(*^^)v

夜桜、案外一人でしっとり見てたら、素敵メンズが現れるかもよ~(笑)

Edit | Reply | 

yakkemama  2014, 04. 03 [Thu] 20:33

会社の休憩中にイナバウアーで吹き出してしまいましたヽ(;▽;)ノ
変な人と思われたに違いない!きな子ちゃんのせいです笑

それにしても、立ってる姿、可愛いすぎます(≧∇≦)

Edit | Reply | 

nekok  2014, 04. 04 [Fri] 00:03

No title

おぉ~かなり大きくなってますね!

もうコアラはできないですね

Edit | Reply | 

ちゃめちゃめママ  2014, 04. 04 [Fri] 00:37

No title

桜、綺麗ですねー♪

あぁっ、、きな子ちゃん立ってる!
すごいねー^^
おもちゃ、すごく気に入ったんですねー。
こうして、どんどん成長していくのね☆
イナバウアーの後は、倒れなかったかしら。
うちのジョアンは、そんな時はだいたい
後ろに倒れますよ(笑)

Edit | Reply | 

ひぃ子  2014, 04. 05 [Sat] 02:49

nekonekonyankoさんへ

山本屋の味噌煮込み美味しいですよね~♪
毎年冬は必ず食べます!昔、東京に住んでる友人に家で作れるセットを送ったのですが、
「1時間煮ても固いままなんだけど・・・」って電話がかかってきました(笑)
そーゆー固さなんだよって説明しとけばよかった・・・・。

クララがイナバウアーしたらハイジもびっくりですもんね。
この調子でどんどん成長していってほしいものです!

Edit | Reply | 

ひぃ子  2014, 04. 05 [Sat] 02:51

おまゆさんへ

しまった!出会いというのは、そーゆーところから始まるんですね!
しかし深夜に一人で現れるメンズも、そーとー怪しいですよ!(笑)
ロングスコは大人しくて穏やかって本やネットに書いてありますが
あれはきっと嘘ですね(笑)

Edit | Reply | 

ひぃ子  2014, 04. 05 [Sat] 02:53

ヤッケママさんへ

仕事中にネットが見れるなんてなんて羨ましい職場!
PCにコーヒーかけてませんか?(笑)
あれ以来あんまり立ってくれないので
貴重な一枚が撮れました☆
あ、もちろん高速連写で撮りましたよ~(ノω`*)アヒャヒャ

Edit | Reply | 

ひぃ子  2014, 04. 05 [Sat] 02:54

nekokさんへ

相変わらずコアラはやりますよ!(笑)
今度またコアラ写真撮ってUPしますね(ノ∀`)アヒャ
たまに飛び降りた時に、着地に失敗して転びますが(笑)

Edit | Reply | 

ひぃ子  2014, 04. 05 [Sat] 02:57

ちゃめちゃめママ

最近はゴミ持ち帰り問題でお花見自体できなくなってる公園が増えてるので
この公園は貴重な場所ですよ~♪
ちゃんと分別用のゴミ捨て場も設置されてるんです☆
ちなみにイナバウアーの後はうしろにすっころんでました(笑)
あれ以来あまり立ってくれないので
貴重な瞬間を写真に収めれました♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

