
 --, -- --:--

ツーショット

 01, 2014 00:13
|゚ω゚ )ゝヒョコ


お久しぶりでございます~

((_ _ (´ω` )ペコペコ


0331-5_201403312329447bd.jpg

ギクッ!!∑(`艸´;)

そうなんですよ~

ソチオリンピックの時と違って、
今回の世界選手権は日本が開催場所なので、
ゴールデンタイムに放送されたんですよね~~

5日間ずっとTVにかぶりついていましたもので・・・(;´-∀-`)ゞ

0331-2_20140331232941371.jpg

おかげできな子はかなり暇だったらしく

ふて寝ばっかりしてました


しかし、日本開催はいいですね

私は試合を生で観戦したことはないのですが、
観客席の皆さんが日本選手にだけじゃなく
他国の選手にも大きな拍手と温かい声援を送られていて
TVの前でも感動してしまいました

オリンピックの時は時間が時間だっただけに、
かなり見逃した選手も多かったので、
今回は最初から最後まで全員観れました


0331-3_20140331232942509.jpg

フィギュアを観ながらでも
きな子とのスキンシップタイムはかかせません(*´∀`)

0331-4_2014033123294328b.jpg


ハッ∑(OωO )

TV観ながら使ってたリファカラットでした・・・

失礼しましたヾ(´ε`;)ゝ…


さてさて、

先日購入しましたデジカメですが

毎日いろんな写真を撮って、只今勉強中です

そして、今までスマホだった時は叶えれなかった夢が

「きな子とのツーショット」

イエ───(σ≧∀≦)σ───ィ


いや別にスマホでもツーショット撮れるんですが

「撮ってくれる人」がいればねっ(-∀-`; )



そんなワケで・・・・

0331-1_201403312329391aa.jpg

セルフタイマーヽ(゚∀゚)ノ バンザーイ

きな子単品の写真だけじゃなく、

自分との写真も残したいしねっ(*´艸`)


今度はこんな汚い部屋着じゃなく
ちゃんとした格好で撮ろっと(´ー`A;)



にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

COMMENT - 10

おりひめ  2014, 04. 01 [Tue] 00:52

羽生くんと真央ちゃんのW優勝おめでとぉ~ですね~(*^▽^)/★*☆♪
私もTVに釘付けでおりちゃんもかまって攻撃した後…ふて寝してました(笑)
ツーショットいいですね~(^o^)
うちも撮ってます☆
いっぱい一緒に思い出残したいですよね♪

Edit | Reply | 

おまゆ  2014, 04. 01 [Tue] 09:55

No title

きっとフィギュアで盛り上がってたんだろうな~と予想してました(笑)
カメラ、使い方どんどんマスターしていろいろ撮ってくださいね!
セルフタイマー、バッチリじゃないですか(*^^)v
きな子ちゃんもちゃんとカメラ目線でえらいな~!!
ちなみに私は自分のカメラにセルフタイマーあるのかすら知らないわ~(・・;)

Edit | Reply | 

nekonekonyanko  2014, 04. 01 [Tue] 19:29

No title

あら!カップル撮りステキねッ!
お揃いのコスプレ希望でーーす♪是非ともっ!
(スマホ撮りを捨てた罰よっ!オホホ――!)

Edit | Reply | 

ちゃめちゃめママ  2014, 04. 01 [Tue] 23:36

No title

わぁっ、ツーショット素敵♪
お顔が写ってなくても、雰囲気で
ひぃ子さんがお綺麗な方って伝わります^^

フィギュアスケート、良かったですよねー。
今回は特に良い演技が多くて、私も感動しました^^
いつかは会場に行って観てみたいなって思いますよねー。

Edit | Reply | 

nekok  2014, 04. 02 [Wed] 07:37

抱っこは嫌いじゃないみたいですね!

Edit | Reply | 

ひぃ子  2014, 04. 03 [Thu] 00:00

おりひめさんへ

今回は日本人選手W金メダルだったので、エキシビションも更に楽しくなりました♪
若い頃は写真も大好きだったのですが、年をとるとあんまり自分の写真って撮らなくなるので、
カメラ買ったことがいいきっかけになりました♪
いっぱい一緒に写真撮っていきます☆

Edit | Reply | 

ひぃ子  2014, 04. 03 [Thu] 00:05

おまゆさんへ

ギクッ!!∑(`艸´;) やっぱりバレてた・・・?
カメラ目線なのはよかったんですが、抱っこが嫌いな子なので
一発で決めないとすぐに暴れだすんです~!
それよりも画素数が大きすぎて鮮明に写りすぎですよね・・・・
シワとか・・・クマとか・・・

Edit | Reply | 

ひぃ子  2014, 04. 03 [Thu] 00:08

nekonekonyankoさんへ

(´゚ω゚)・*;'.、ブッ

お揃いのコスプレは勘弁してぇぇぇぇ
あんなフリフリ着て写真撮ったら
それこそ変態レベルですから!!
女子力はきな子の方が断然上です~~(汗

Edit | Reply | 

ひぃ子  2014, 04. 03 [Thu] 00:16

ちゃめちゃめママさんへ

フィギュアを会場で見れたら更に感動も大きいでしょうね~!
解説がないとジャンプの種類も見分けれない私ですが(´ー`A;)
今回の観戦のS席は2万5千円だったらしいですよ。高い・・・(汗
一番上で4千円なんですって!

私は全然素敵じゃないですよ~~(´Д`ι)
アラサーと名乗れるのもあとわずかな程です!

Edit | Reply | 

ひぃ子  2014, 04. 03 [Thu] 00:18

nekokさんへ

抱っこきらいなんですよ~(*'ノз')コソコソ...
これも一発で撮らないと暴れだして逃げていきますwww

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

