
 --, -- --:--

成長比較

 23, 2014 22:29
きな子もうすぐ生後6ヶ月

我が家に来たのが生後2ヶ月の頃なので
この4ヶ月ですいぶんと大きくなりました

まだまだちびっこのつもりでいたのですが、
子猫の成長って早いですよね~

昔の写真データを見ながら
改めて我が子の成長にじんわりしました(゚ーÅ) ホロリ


生後2ヶ月
まだ来たばっかりの頃
0323-1.jpg




生後3ヶ月
ベッドのふちにあごを乗せるように
0323-2.jpg




ちょっと前の写真
底がもう見えない・・・(・∀・;)
0323-3.jpg

ちなみにこの赤いベッド
以前は大のお気に入りだったのに
最近は全然寝てくれないんです・・・"ρ(тωт`) イジイジ…


0323-4.jpg

トイレもこんな大きく感じるなんて

今では・・・

0323-5.jpg

・・・(゚∀゚ll)
一番大きいサイズを買ったんだけどなぁ

今のキティちゃんトイレはもう少し小さいけど大丈夫だよね?


ピンクの肉球もとってもキュート
ぷにゅぷにゅ毎日触ってました( *´艸`)
0323-6.jpg




0323-7.jpg

∑(゚ω゚ノ)ノ
肉球が毛で埋もれてる

これカットしたほうがいいのかなぁ・・・


0323-8.jpg

お腹を見せてコロンコロンする姿に萌え~(*´Д`*)ハァハァ・・




0323-9.jpg

お目目が大きくなったねぇ((*´∀`*))
もふもふ具合は今の勝ちだよ


しかし・・・独身女のスマホの写真フォルダが
猫の写真ばっかりってどーなのil||li (つω-`。)il||li

でも猫の可愛い仕草を見かけると
思わず写真を撮ってしまうのが猫好きの性

そろそろ新しいカメラを購入して
これからの成長もおさめていきたいと思います

0323-10.jpg

現在体重2、3kg

早く立派なレディになるといいね



にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

COMMENT - 12

yakkemama  2014, 03. 23 [Sun] 23:22

ほぁー、ちっちゃくて可愛い(≧∇≦)ピンクの肉球が萌え萌えですね笑

それにしても、大きくなってもきな子ちゃんは可愛い!
うちのヤッケは昔に比べると毛の色が濃くなりましたが、きな子ちゃんのこの淡い毛の色はあんまり変わらないですね!!
とはいえ、色が似てるからうちの子と並べると兄妹に見えそう笑
今後の成長も楽しみにしてますね!

Edit | Reply | 

nekok  2014, 03. 24 [Mon] 00:00

No title

メスですがまだまだ大きくなるんですかね?

目のカラーも変わるのでしょうか?

Edit | Reply | 

おまゆ  2014, 03. 24 [Mon] 11:01

No title

子猫の時代ってあっという間ですよね~!
でも、大きくなってもきな子ちゃんの可愛さは変わらず(≧∇≦*)
肉球からのハミ毛も可愛らしい( ´艸`)ムププ
私もへそ天姿、大好物です!!

Edit | Reply | 

nekonekonyanko  2014, 03. 24 [Mon] 18:23

No title

まだまだ大きくなりまっせ…、うっひっひ♪

あたくしのスマホを見ていた10歳の甥っ子が【猫ばっかし…】…って言って、本気で引いてしまいました…。
普通だと思ってたのですが世間ではそうではないみたいよ。

Edit | Reply | 

おりひめ  2014, 03. 24 [Mon] 18:53

本当に成長が早いですよね!
おりちゃんもうちに来たときは1ヶ月半でちーっさかったのに…まもなく9ヶ月です♪(o・ω・)ノ))
うちも目がブルーからゴールドにかわりましたッ!スコはみんなそうなんですかね~
(=^ェ^=)
服を嫌がらずにきてくれるなんて羨ましい~です(*≧∀≦*)

Edit | Reply | 

ちゃめちゃめママ  2014, 03. 25 [Tue] 22:46

No title

きな子ちゃんの成長記録を見ていると
「大きくなったねー☆」と私までウルッとしてしまいます^^

小さい頃は本当にあっと言う間ですものね。
私がきな子ちゃんの写真を見ていたら
後ろから はながジッと見ていました^^

可愛い子だから、気になったのかしら(笑)

Edit | Reply | 

ひぃ子  2014, 03. 26 [Wed] 21:10

ヤッケママさんへ

きな子も成長と共に毛の色が濃くなってきましたよー。
尻尾と首周りが濃くなってきました!
ヤッケくんとはほんと兄妹みたいにみえますよねー!
やんちゃなところもソックリ(笑)

Edit | Reply | 

ひぃ子  2014, 03. 26 [Wed] 21:12

nekokさんへ

目のカラーは金色のまんま変わってないですねー。
きな子のお父さんお母さんがけっこう大きい猫だったので、
この子もきっともっと大きくなりそうです♪

Edit | Reply | 

ひぃ子  2014, 03. 26 [Wed] 21:15

おまゆさんへ

子猫時代の愛らしい姿をもっと写真に撮っておけばよかったー!
性格も最近は少し大人になったのか、
あんまりくっついてこなくなりました(涙)
夜の運動会もしなくなり、だいぶ人間の生活になじんできたみたいです♪

Edit | Reply | 

ひぃ子  2014, 03. 26 [Wed] 21:17

nekonekonyankoさんへ

やはり猫好きの写真フォルダは猫だらけなんですね~(笑)
独身一人暮らしは結婚が遠のくってよく言いますが、
まさにその典型的なタイプです・・・。
仕事が終わってもきな子に会いたくてまっすぐ帰るし・・・。

Edit | Reply | 

ひぃ子  2014, 03. 26 [Wed] 21:19

おりひめさんへ

生後1ヶ月半!
その頃のきな子は見たことなかったので羨ましいです~!
1歳になる頃にはもう成長は止まるのかな?
お洋服は着ちゃえば平気ですが、着せるときはサイズが小さかったこともあり、
けっこう大変でしたよ~(笑)

Edit | Reply | 

ひぃ子  2014, 03. 26 [Wed] 21:24

ちゃめちゃめママさんへ

私もスマホでよく「はなちゃんだよ~」とか見せてますよー(笑)
きな子の成長はあっという間なので
思い出の写真をこれからもいっぱい撮りたいと思います♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

