
 --, -- --:--

久しぶりのモフ毛

 21, 2014 23:06
コスプレにも目覚め(違う

すっかりお洋服姿が板についたきな子

0321-1.jpg

お洋服を着ていても平気でお風呂にまで入ってくる困った子(-∀-`; )

大好きな毛づくろいが出来ないので
ストレスになるのかな~とは思いますが
先生のいいつけなので守らなきゃ

0321-2.jpg

服を着てても着てなくても
寝るときはいつもココ

0321-3.jpg

あはは...(≡∀≡。ll)...

首から下のバランスがおかしいくらい
キュッとしてるね

病院で買った服も乾いた事だし
そっちに着替えようか(´ー`A;)

サイズを間違えたこちらの服は実家にいるチワワに
プレゼントしようと思います

0321-4.jpg

ところで・・・
「1週間くらい様子みて下さい」と言われてみたものの、
何を基準に「もう大丈夫」と判断するんだろう?(´д` ;)?

そんなワケで、
私が仕事から帰って家にいる間は
服を脱がせて異常に舐めないかチェックをしようと思います

0321-5.jpg

Σ(´∀`;ノ)ノわお

すっごいゴロゴロしてる~~(笑)

0321-6.jpg

こうやって見ると
服を着てる時とは横幅が違うなぁ~

やっぱりきな子はもふもふでなきゃね

0321-7.jpg

でも・・・
たまにはコスプレも楽しませてね(o´艸`o)ァハ♪



にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

COMMENT - 8

nekok  2014, 03. 21 [Fri] 23:50

No title

肥満じゃなくてもふもふだからキツイんですね。

レディーやから体重には気をつけたいですね

Edit | Reply | 

おまゆ  2014, 03. 22 [Sat] 17:12

No title

私としては、ムッチリハミ毛は萌えぽいんと高いわ(≧∇≦*)
でも、やっぱり裸が一番だね(笑)
リラックス感が違うのね~。
でも、お洋服着ても普通に動けるならば、たまには素敵なオシャレさん姿も見せてね!!

Edit | Reply | 

ちゃめちゃめママ  2014, 03. 22 [Sat] 23:33

No title

お洋服、とっても似合ってるし
きな子ちゃんも満足そうに見える^^

でも、服を脱いで気持ち良さそうに
コロンコロンしているところを見ると
やっぱり着ていない方が ラクなのかな^^;

Edit | Reply | 

nekonekonyanko  2014, 03. 23 [Sun] 00:45

No title

俺たちゃハダカがユニフォーム~♪
…って歌を思い出しちゃいました。
アパッチ野球軍の唄ね…。古いわ…。(涙)

きな子さん、お洋服似合ってるわよぉ~☆
夏になったらビキニもお願い!

Edit | Reply | 

ひぃ子  2014, 03. 23 [Sun] 22:34

nekokさんへ

今のところは肥満の方は大丈夫そうです♪
一見太ってみえますが、毛が濡れると一気に貧相になるので(笑)
避妊手術すると体重が増えるっていうので
食事や運動をこれからは気を付けないといけませんね!

Edit | Reply | 

ひぃ子  2014, 03. 23 [Sun] 22:36

おまゆさんへ

そうですよね~!
私も家では誰にも見せれないようなダラけた格好してますもん。
リラックスできるのが一番ですよね。
しかし!
たまにはちょっと着せてすぐ脱がせばいいかな~なんて思ってるので
コスプレはチャレンジしていきますよ~♪

Edit | Reply | 

ひぃ子  2014, 03. 23 [Sun] 22:38

ちゃめちゃめママ さんへ

実家のチワワは小さくて毛が薄いからか、
服を着てる方があったかくていいみたいなんですけどね~。
やはり犬と猫の違いなのかしら・・・。
ずっと着せてるのはストレスかもしれないので、
さっと着せてさっと脱がせばOKかも☆

Edit | Reply | 

ひぃ子  2014, 03. 23 [Sun] 22:40

nekonekonyankoさんへ

アパッチ野球軍も知ってるわ~~~!
アラサーという大きなくくりじゃもう年をごまかせないかも!
ビキニ了解しました!
峰不二子の名にかけて、悩殺系でいきます!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

