
 --, -- --:--

新しいお洋服

 19, 2014 22:43
0319-1.jpg

爪とぎの上でまったりするきな子

新しい洋服を手作りするぞ~
と意気込んでみたものの、
我が家にはミシンが無いため、なかなか実行できず・・・(-∀-`; )

しかし今現在着ている服を洗ってる間に着せる服は必要なので、
とりあえず市販の服を買ってきちゃいましたヾ(´ε`;)ゝ…

0319-2.jpg

猫はお洋服を着ない前提なのか、
犬用しか置いてないんですよね~

周りをみるとワンちゃんを連れてきている飼い主さんも多い
「試着用」とかも置いてありましたが、
当然きな子を連れてくるわけにもいかず、
病院で購入したサイズと同じSサイズを買いました

0319-3.jpg

あ...(≡∀≡。ll)
やっぱり

もっと伸縮性のある素材にすればよかったね

0319-4.jpg

ただそのまま着せるのは物足りないので
余ってたお花を服に縫いつけようと思います

0319-5.jpg

一応お尻周りがめくれない様
ゴムも縫い付けてみました

0319-6.jpg

病院で購入した服と違い
ボタンもファスナーもないので頭からかぶせるしか・・・

(-`ε´-;)ンー
普段からワンちゃんの服を着せてる飼い主さんは
けっこう大変なんだなぁ

0319-7.jpg

キャ━━(>∀<人)━━♪♪
きな子可愛いよ~

0319-9.jpg

しかしやはりサイズが小さかったか・・・(-∀-`; )
ものすごいむっちりしてる上にハミ毛の量がハンパない
オマケにせっかく付けたゴムも短すぎて届かず・・・

0319-8.jpg

( ゚∀゚))、;'.・ブハッ!!
ボンレスハムみたいになってる

着せるのも大変だったけど
脱がせるのはもっと大変そう・・・(ll'∀')

0319-10.jpg

うんうん(´ー`*)
とっても似合うけど、
次はMサイズを買ってくるからね

犬用の服も嫌がることなく着てくれました
コスプレイヤーの素質あるかも(ΦωΦ)フフフ…



にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

COMMENT - 8

ちゃめちゃめママ  2014, 03. 20 [Thu] 00:39

No title

きゃー、めっちゃ可愛い♪
ひぃ子さんがカスタマイズしたお花がまたポイントになってて
より可愛いではありませんか☆

きな子ちゃんは女の子らしいお顔だから
ピンクとかお花とか可愛いものがほんとによく似合う^^

うちの子も含めてお洋服が苦手な猫ちゃんが多いから
猫ちゃん用の服は少ないのですかねぇ。
きな子ちゃんはお洋服大丈夫で、うらやましいです☆

Edit | Reply | 

おまゆ  2014, 03. 20 [Thu] 11:09

No title

わ~!きな子ちゃんとっても似合ってる♥
むっちりもハミ毛もチャームポイントよ(≧∇≦*)
ひぃ子さんも可愛いお花もアクセントにしてGood Job!じゃないですか(*^^)v

このままロングスコ界のコスプレクィーン目指して頑張って!

クビレディってなんじゃ?と思ってググってしまいました(笑)
座って運動するエクササイズなんですね!
お互いに頑張りましょう(^_-)-☆

Edit | Reply | 

nekok  2014, 03. 20 [Thu] 21:47

ちょっと?小さかったですね

いろいろコスプレしてくれたらいいですね

Edit | Reply | 

nekonekonyanko  2014, 03. 21 [Fri] 15:59

No title

ボンレスハム…って…!(笑)
どっから見ても肉体派の峰不二子よ~♪
きな子さんエナメルのボンテージも似合いそうよッ♪
でもエナメルじゃあ、また蒸れて皮膚に良くないわねっ!

Edit | Reply | 

ひぃ子  2014, 03. 21 [Fri] 23:37

おまゆさんへ

こうなるとコスプレ魂に火がつくんですよ(*゚∀゚)=3ハァハァ
きな子の服にキャサリンの服ばっかり買って、
肝心の私本人は去年の春物の服を着ています(´゚ェ゚)チーン

あ、ちなみに「クビレディ」はお部屋のインテリアにも
ピッタリですが、そのままオブジェになること間違いなしの
アイテムなのであまりオススメしません(爆)

Edit | Reply | 

ひぃ子  2014, 03. 21 [Fri] 23:40

nekokさんへ

今度は被り物にも挑戦しようと思ってます(・m・ )クスッ
サイズもきっとどんどん大きくなるので
すぐ着れなくなっちゃいそうでもったいないですけどね~。

Edit | Reply | 

ひぃ子  2014, 03. 21 [Fri] 23:44

ちゃめちゃめママ さんへ

ふとした顔がすごく女の子らしいんですが、
カメラを向けるとぶすーっとした顔になるんですよね~~(TωT)
お洋服の次は被り物にも挑戦したいですね~☆
でもこれから暑くなる季節なので
コスプレも嫌がるかも(笑)

Edit | Reply | 

ひぃ子  2014, 03. 21 [Fri] 23:51

nekonekonyankoさんへ

(o゚Д゚o)ンマッ!!ふ~じこちゃんと言われるなんて♪
飼い主を振り回す魔性の女なトコロは似てるかも( *´pq`)クスッ
ボン!キュ!ボン!のスタイルは私が目指す体型ですが
程遠いですね...( -_-)←遠い目
あ。ちなみにきな子の「ボン!」は胸じゃなくて頭ですが(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

