
 --, -- --:--

イースター撮影会

 21, 2017 00:05

おおおおおおおお久しぶりでございますっ


いつから

いつから更新してない???


20170420-1.jpg


3月9日、雛祭り撮影会の記事から未更新・・・icon_k_ga-n2_201704202315059a1.gif



20170420-2.jpg

インスタでも度々「ブログの更新がない~」とコメント頂きまして
大変反省しておりますっ┏○)) ペコペコ


きな子もつみれも、約1ヶ月半も登場を待たされ
セリフがホラー文字になるほど怒っています(´-ω-`)ゞ



さてさて、こんな久々の更新だったら
2匹の猫の近況報告をするべきなのでしょうけど

きな子もつみれも、とっても元気です


20170420-11.jpg



前置きが長くなりましたが、今回のテーマは
時期的には終わってしまっている『イースター』

撮影会テーマとしては初の試みなのですが、
いろいろアイディアが浮かんだので撮影会を行いました



20170420-3.jpg

名古屋に「シモジマ」という業務用デパートがあるのですが、
そこで買ってきた「鳥かご」と「鳥の巣」

それに造花を付けてイースター風にアレンジ



20170420-4.jpg

春らしくもっとグリーンも欲しいところだけど
それよりも圧倒的に何かが足りない・・・・・



そう
イースターといえばうさぎ記号だよ。びっくり2_m



20170420-5.jpg

「かわいいかわいいねこうさぎちゃん」シリーズのうさぎ帽子が
役に立つ時がきました~~



20170420-6.jpg

光の関係と観葉植物重すぎ問題のせいで
猫トイレ棚の上での撮影を余儀なくされたのですが・・・・



20170420-7.jpg

20170420-8.jpg

あかん・・・・

全然撮影に身が入らない様子だわ・・・・・



結局いつもの撮影ブースで撮影することになりました(;´-∀-`)ゞ


20170420-9.jpg

真っ白なチュールでスカートを作ったので
それも着てもらいました



20170420-10.jpg

不機嫌なうさぎさんも撮影に協力してくれましたよ~~



久々に書いたブログですが、やっぱり楽しいですね(。>∀<。)

次回からは定期的にしっかり書いていきますので
今後共よろしくお願い致します




rank01-1pochi-ani_20160828001744819.gif

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

COMMENT - 2

チャラマンマ  2017, 04. 21 [Fri] 10:14

待ってました!

ひい子さん
久しぶりにつみれちゃん、きなこちゃんに
会えてうれしかったです。
相変わらず素敵な撮影会ですね!
これからも楽しみにしています。

Edit | Reply | 

haromama  2017, 04. 21 [Fri] 19:21

お久しぶりで~す。
出待ちのつみれちゃん可愛い^^
ウサギちゃんも~(´艸`*)
お忙しくてもちゃんとイベント撮影準備しちゃう
ひぃ子さんすご過ぎるよ。

暫くお忙しいシーズンなのでは?
ストレス溜まったら思いっきり吐き出しちゃってくださいね~ 

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

