
 --, -- --:--

巨大ベッド争奪戦

 29, 2017 01:38

新しく作ったデニムベッドのおかげで
巨大ベッドで安眠することができるようになったきな子さん

20170128-1.jpg

猫って狭い場所でぎゅうぎゅうになって寝るのが好きな子が多いのに
こんな無駄に広いベッドを好むなんて、やはり我が家の猫は少し変わり者なのかも・・・・(・∀・;)



20170128-2.jpg

さて、きな子も寝たことだし
つみれもそろそろ寝るよ~~~((ヘ(o・∀・o)m



20170128-3.jpg

(´∀`)ウンウン

今日もちゃんと自分のベッドで寝てくれるようですね



20170128-4.jpg

このままカメラを片付けて
私も寝ようとしたその時




20170128-5.jpg

ちょちょちょちょちょっ~~~~~~

何してんのっicon_k_ga-n2_20170129011700dcc.gif



20170128-6.jpg

きな子起きちゃった・・・・



20170128-7.jpg

そうなんです。

つみれは巨大ベッドを奪いに行ったワケではなく
きな子の毛づくろいをする為にベッドに潜り込んできただけなんです



20170128-8.jpg

しかし睡眠を邪魔されたきな子の怒りはMAX

つみれが気持ちよさそうな表情してるので誤解されがちですが、
めっちゃ噛み付かれてます(笑)



20170128-9.jpg

それでもさすが「空気の読めないオンナ」は
噛み付かれても蹴られても、ひたすら舐め続けます・・・・・



20170128-10.jpg

そして我慢できずきな子が退散(-∀-`; )



20170128-11.jpg

つみれに悪気がないだけに、怒るに怒れない



20170128-12.jpg

・・・・・多分悪気はないハズ(;´-∀-`)ゞ



一応リビングに逃げてったきな子の様子を見に行ってみると・・・・・




20170128-13.jpg

めちゃめちゃ不機嫌やんっゴ―――(ll-ω-)―――ン


きな子に安息の日は訪れるのか




rank01-1pochi-ani_20160828001744819.gif

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

COMMENT - 5

やらいちょう  2017, 01. 29 [Sun] 08:30

やはりね〜ww
何となく想像できましたが。
まぁ、猫さんらしい展開かと。
不機嫌極まりないですねww

Edit | Reply | 

モゥルママ  2017, 01. 29 [Sun] 09:37

きなつみの関係はモゥルの関係とそっくりだね!(笑)
嫌がるモゥにくっついていくソウル・・・
たぶんきっと、きな子ちゃんとモゥに安息の日は訪れないのよ・・・
かわいそうだけど、そういう事なのよ・・・(ノД`)・゜・。

Edit | Reply | 

のん福レオのお母さん  2017, 01. 30 [Mon] 19:00

ひぃこさん、こんにちは~。。
やっぱりね、何だかこうなると予感していました~^^;
つみれちゃんはきっと一緒に寝に入って行くだろうなって・・・。。
つみれちゃんに悪気はないから怒れないですよね~。。
こうなったら、ひぃこさん、もい1個巨大ベッドを作ってあげましょう~☆
きな子ちゃんが次から次へと渡り歩けるようにベッド量産計画ですよ^o^

Edit | Reply | 

マーニャ♪  2017, 01. 30 [Mon] 19:31

あはは。
我が家も似たような関係ですぅ(^-^;

つみれちゃん、噛まれても蹴られても
ウットリしてるようなお顔がかわゆいです(#^^#)

猫団子でくっ付いて寝てる姿、見たいですよねぇ。

Edit | Reply | 

まいこ  2017, 01. 30 [Mon] 21:09

こんばんは。
コメントありがとうございます♡私も嬉しいです^ ^きな子ちゃんとつみれちゃん、関係性が姪姉妹とまったく同じです笑。
きな子ちゃんにガブガブされてるつみれちゃんのお顔がなんともいえない(*≧∀≦*)
きな子ちゃんに安眠できる日が訪れますように♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

