巨大ベッド奪還編

 26, 2017 02:09

きな子の巨大ベッドを取り戻すべく
手作りで作ったつみれの「デニムベッド」ですが
気に入ってくれたようで、さっそく入って寝てくれました


20170125-1.jpg

問題は、夜寝るときにちゃんとここで寝てくれるか




20170125-2.jpg

というワケで、寝室に二つのベッドを並べてみました


けっこう大きめに作ったつもりだったのですが、
巨大ベッドの隣に置くと小さくみえるわ~~



しばらく様子を見ていると・・・・



20170125-3.jpg

ふたり揃って各ベッドにINicon_k_banzai_rd_2017012601575901f.gif



20170125-4.jpg

きな子はもうねる気満々で、フミフミを始めました

つみれはちょっとお隣が気になるみたいですね(´ー`A;)



20170125-5.jpg

早くっ早くベッドに入りなさいっヾ(・ω・`;)ノ



20170125-6.jpg

きな子もつみれがしっかり寝るまで油断できない様子ですね(笑)



20170125-7.jpg

ヽ(○゚∀゚○)ノおぉ

双方本格的に寝る準備に突入した模様です



20170125-8.jpg

寝た━:゚.*。━(*p∀`*0)━。*.゚:━☆


といっても夜中につみれは私の布団の中に入ってくるので
実質このベッドを使用している時間は短いのですが
きな子が安眠できるだけで大満足



20170125-9.jpg

よかったねきな子 (゚ーÅ) ホロリ

これで追い出されることなくゆっくり寝れるよ~~




20170125-10.jpg



・・・・・・つづく




rank01-1pochi-ani_20160828001744819.gif

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

COMMENT 2

まいこ  2017, 01. 26 [Thu] 12:54

ひぃ子さんこんにちは^ ^
ふたりとも同じように行動するのですね♪かわいい〜♡つみれちゃんは布団に入ってきて一緒に寝るんですね^ ^うちも朝方目覚ましがなると布団に入ってきてくれます(≧∇≦)普段は抱っこも膝の上もダメですが(;_;)短い時間ですが、その時だけ思う存分なぜなぜさせてくれて、幸せな時間です(*´∇`*)
きな子ちゃん、大丈夫だったかしら?!
ブログの続きが気になります(≧∇≦)

Edit | Reply | 

Purige  2017, 01. 26 [Thu] 17:08

こんにちは!

ひたすら巨大ベッドを愛しているきな子ちゃんに
一体これから何がおこるのかしら!?
つみれちゃん、まさか!!
2匹一緒にベッドに入る姿は
感動モノですね~☆☆☆

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?