つけてる感ゼロへ

 19, 2017 00:53

前回の記事でご紹介した
リボンの猫じゃらしですが・・・・


20170118-1.jpg

つみれが大層気に入ったらしく、肌身離さず独占しております(-∀-`; )



20170118-2.jpg

私が柄の部分を振らなくても、自分ひとり遊び始め
楽しそうにはしゃいでいますね~~



20170118-3.jpg

激しく遊んだせいで、リボンが体に巻きついてますが
本人まったく気づいてないのかな・・・・



20170118-4.jpg

確かにリボン自体は軽い素材だけど
柄の棒部分とか気になるじゃん



20170118-5.jpg

そのままベッドで寛ぎ始めちゃいました(´ー`A;)


まぁつみれみたいな大らかな子だと
これくらいは気にしないのかもしれませんね


おもちゃは遊び終わると毎回箱にしまっておくのですが、
私が家にいるときは様子がみれるので
いつでも遊べるように暫く出したままにしておくことも多いです





寛ぐつみれの邪魔をしないように、そっと紐を抜き取って
カーペットの上に置いておいたら・・・・・・



20170118-6.jpg

お前もかっ記号_m[1]icon_k_bikkuri_20170119004908331.gif




rank01-1pochi-ani_20160828001744819.gif

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

COMMENT 5

ニノかーちゃん  2017, 01. 19 [Thu] 12:38

この玩具うちにもあります
でも~全く興味しめさなくて・・・最初数日間だけのいのちでした。
これだけ遊んでくれると嬉しいよね。

からだに巻きついていてもへっちゃらって、おおらか♪

Edit | Reply | 

ちゃめちゃめママ  2017, 01. 19 [Thu] 22:30

あはは♪
カラフルなリボンがふたりとも似合ってて
可愛いよ^^

って、そういう問題じゃないか^^;

Edit | Reply | 

のん福レオのお母さん  2017, 01. 20 [Fri] 22:36

つみれちゃん、たいそうなお気に入りになりましたね♪
これはフェルト生地で作られているタイプですよね☆
珍しくつみれちゃんが独占していますね^o^
身体に巻き付けたままお休み処へ行っちゃうのも大らかなつみれちゃんらしい~笑
で、まさかのきな子ちゃんまで虜になっているとは~^o^

Edit | Reply | 

マーニャ♪  2017, 01. 21 [Sat] 02:26

こんばんわ~。

くぅへのご心配ありがとうございました。
検査も一通り終わって、治療方針も決まったので
少しホッとしています。
まだホント初期のようなので、
あまり気にせず、普段と同じ生活をさせてあげようと思います。

お気に入りのおもちゃってありますよね!
このリボン、我が家のふたりも気に入りそうだなぁ。

最後のオチが面白かったです(笑)

Edit | Reply | 

モゥルママ  2017, 01. 21 [Sat] 10:10

き・・・きな子ちゃんってば!!(笑)
2人してすごく気に入ってるんだね~。
これだけ遊んでくれるとお世話係冥利に尽きるねっ
つけてる感ゼロ・・・ どこかのCMみたいね( *´艸`)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?