
 --, -- --:--

リボンのおもちゃに大興奮

 17, 2017 01:42

20170116-1.jpg

お正月に買った猫用の福袋に入っていた、リボンの猫じゃらし


シンプルな作りですが、軽いし紐が絡まることもなさそうだし使いやすそう



20170116-2.jpg

浅倉南ちゃんのマネして新体操ごっこをしたあとは、
猫たちに試して反応を見てみましょう



20170116-4.gif

おぉ-(o゚Д゚ノ)ノ

かなりの食い付きですね




20170116-3.gif

オモチャにも滅多に反応しないきな子ですら、
必死に紐を捕まえようと奮闘しています



20170116-5.jpg

カメラは、新しく買ったSONYのミラーレスで撮影しました

軽いし、連射に強いので猫と一緒に遊ぶときにはピッタリ



20170116-6.jpg

踊っているように見えるわ( 艸`*)

ちなみにこのカメラは動画もキレイに撮れるので
遊んでる猫たちの風景もいっぱい撮影しました



20170116-7.jpg

きな子は飛び跳ねたり走り回ったりはしませんが
控えめながらも楽しそうに遊んでくれてよかった~ヾ(*´v`*)ノ



20170116-8.jpg

かしゃぶんに続く大ヒットおもちゃの予感ですね



20170116-9.jpg

福袋恐るべしっ




rank01-1pochi-ani_20160828001744819.gif

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

COMMENT - 2

Purige  2017, 01. 18 [Wed] 16:52

こんにちは!

おお!
2匹とものりのりで遊んでくれていますね~^^
これは嬉しいですね~♪
リボン系は気に入ってくれるけど
動かすのもコツがいるのですが
こちらは軽くてフリフリしやすそうですね!
色もカラフルで楽しそうだしね~☆

Edit | Reply | 

モゥルママ  2017, 01. 18 [Wed] 21:40

この紐のジャラシ、いつも買おうかどうしようか悩んでたの!!
きな子ちゃんさえも虜にするとは・・・ 恐るべし!!
これはもう悩む必要はないね、絶対に買うよっ

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

