
 --, -- --:--

サイズの問題?

 11, 2017 02:30
こちら、我が家に置いてあるキャットタワーです

20170110-1.jpg

ネットで購入した中型の置き型タイプのもので、
きな子を迎えた時に用意しました



20170110-2.jpg

活発に動き回ってた仔猫時代は
病気を発症する前ということもあり
毎日のようにタワーで遊びまくってたきな子さん



20170110-3.jpg

ハンモックで寝ている姿なんて、今となっては貴重なレア画像



20170110-4.jpg

しかし現在、きな子は全くと言っていい程タワーに登らなくなり・・・・



20170110-5.jpg

キャットタワーはつみれ専用の遊び場になっちゃった(-∀-`; )


高いところは好きなのですが、いかんせんジャンプ力がない猫なので
自力で登れる場所で一番高い所がこのタワーのてっぺんなんです




20170110-6.jpg

思えばつみれは小さい頃からタワーのハンモックが大好きだったなぁ



20170110-7.jpg

大きくなった今でもハンモックが大好きみたいですね

えらいキツそうな感じもするけど(・∀・;)



20170110-8.jpg

そして、体が大きくなった今
タワー使用場所にも限りが出てきたのを感じます。

真ん中のトンネルに至ってはもう絶対入れません(´-ω-`;)




20170110-9.jpg

2017年になったことだし、部屋の模様替えも兼ねて
窓際のこの場所にスリムタイプのキャットタワーをもうひとつ置いてあげようかな

どれを買うかは決まってないので、これから色々探してみます




20170110-10.jpg

こうやって私の部屋が
どんどん猫グッズで埋め尽くされていく...(≡∀≡。ll)



rank01-1pochi-ani_20160828001744819.gif

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

COMMENT - 4

Purige  2017, 01. 11 [Wed] 21:18

こんにちは!

そうそう、トンネルって全然使いませんよね!
あと階段とかも使わない!
ダヤ君に至っては、箱にも入らないから
なんか箱がおもちゃ箱になってしまっています。
新しいキャットタワー、楽しみだね〜!
つみれちゃん(*´꒳`*)
あ、きな子ちゃんも段差とか低かったら使うよね!
ね〜っ(^○^)

Edit | Reply | 

のん福レオのお母さん  2017, 01. 11 [Wed] 23:58

ひぃ子さん、こんばんは~。。
チビきな子ちゃん、可愛いですね~♪
病気を発症する前のきな子ちゃんを知らないので、とっても新鮮です^o^
で、タワーを新調するのね♪
ひぃ子さんが選ぶタワーって興味があります~。。
きっとお洒落で機能的で楽しいモノを上手に選ぶんでしょうね☆
どれにしようかあれこれ選ぶのも楽しみですね^-^

Edit | Reply | 

モゥルママ  2017, 01. 13 [Fri] 12:55

チビきな子可愛い〜😍あっ!今でも可愛いよん❤️
部屋にねこグッズが増えるのはもう仕方ないよね…😅
やっぱり宝クジ当てて、猫屋敷作るしかない!

Edit | Reply | 

くまさつお母さま  2017, 01. 13 [Fri] 14:20

真ん中の筒トンネルはお母さまんチのタワーにも付いてるけど、当然くまさつは入れません…。
やってきた頃は二人で仲良く入って寝てたのにな…。
今やらせたらアタマが挟まった中国人の子供みたいに抜けなくなっちゃうんだろうな…。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

