
 --, -- --:--

常に不機嫌なわけじゃない

 08, 2017 00:21

きな子のチャームポイントといえば
『もふもふの毛並』『ずんぐりむっくりな体型』
そしてやはり『不機嫌顔』でしょう


20170107-1.jpg

決して怒ってるワケではないのですが、
目つきが悪いせいで怒ってるような表情に見えるんですよね~(´ー`A;)



20170107-2.jpg

でもそんなきな子が、こうやって甘えてくるとき
鉄壁の不機嫌顔が崩れる瞬間があるのです



20170107-3.jpg

そう、きな子の大好きなブラッシングの時



20170107-4.jpg

きな子のこの顔が見たいが為に
実家では家族総出でブラッシングを始める始末・・・・(-∀-`; )



20170107-5.jpg

お腹丸出しで気持ちよさそう(*´艸`*)



20170107-6.jpg

目元がトロ~ンとし始めました



20170107-7.jpg

舌をぺろぺろする仕草は
気持ちいい時にするきな子のクセです(o・ω・o)b



20170107-8.jpg

完全に落ちましたね(。・w・。 )



ご覧のようにきな子は常に不機嫌な顔をしているワケではなく
この様にとろけるような顔もするんですよ




20170107-9.jpg

(゚∀゚;)............ぁ



これは完全に激オコな顔です・・・・・



rank01-1pochi-ani_20160828001744819.gif

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

COMMENT - 4

のん福レオのお母さん  2017, 01. 08 [Sun] 00:28

ひぃ子さん、こんばんは~。。
珍しく夜更かしをしているお母さんです~^^;
(しかも酔っぱらっている)

きな子ちゃんの不機嫌顔でもご機嫌顔って分かりますよ~。。
うちののんちゃんも目つきが悪いからいつも不機嫌顔ですが
本当はそれほど悪くはないのですよね^-^
きな子ちゃんの一瞬見せる可愛いお顔は飼い主のひぃ子さんだけが
独占して見れるお顔かも知れませんね♪
ウトウト、ペロペロするきな子ちゃんは子猫のように可愛いですよん^-^

Edit | Reply | 

やらいちょう  2017, 01. 08 [Sun] 07:51

猫さんって表情が豊かですよね。
気持ちが素直に顔に出るから
その時の心境がすぐにわかります。
さすがに被り物は気に入らないか〜ww

Edit | Reply | 

マーニャ♪  2017, 01. 08 [Sun] 23:16

きな子ちゃん、ブラッシングが好きなんですね♪
舌ペロ写真が、超カワイイ(≧▽≦)
お腹の毛、フワフワしてて触ったら気持ち良さそうですね。
長毛さんってホント、ゴージャスだわぁ♪

ねこうさぎさんの不機嫌そうなお顔も
私は好きです~(´-`*)
我が家もこのブラウン色出ました~。

Edit | Reply | 

モゥルママ  2017, 01. 09 [Mon] 08:50

今更だけど、
あけましておめでとう・:*+.\(( °ω° ))/.:+
今年もよろしくねe-51

きな子ちゃんの不機嫌顔はモゥも同じだから
(ってゆーか、モゥは常にメンチ切ってる…e-263
親近感なんだよねー(笑)
舌ペロも何とも… ごちそーさま♪って感じ。
ツンデレのデレは本当に反則だよねっ!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

