2016年を振り返って

 28, 2016 02:54

クリスマスが終わったら、あっという間に年の瀬です


20161227-1.jpg

今年は季節のイベントを猫たちと一緒に楽しむという目標を掲げ
撮影会というカタチで思い出に残すことができました


この1年を少し振り返ってみようと思います



20161227-2.jpg


20161227-3.jpg


20161227-4.jpg


20161227-5.jpg


20161227-6.jpg


20161227-7.jpg


20161227-8.jpg


20161227-9.jpg


20161227-10.jpg


20161227-11.jpg


20161227-12.jpg


20161227-13.jpg

※ハロウィンが11月行事になってるのは大人の事情ですd(-`ε´-;) シィー...



来年もきな子とつみれと一緒に
楽しい毎日を過ごしていけることを祈って・・・・・


今年もまた2匹を連れて実家に帰省するので
皆様のところへはスマホからご挨拶に伺う予定です



来年もまたどうぞ宜しくお願い致します



20161227-14.jpg





rank01-1pochi-ani_20160828001744819.gif

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

COMMENT 9

マーニャ♪  2016, 12. 28 [Wed] 23:52

素敵な写真ばかりですね~♪
特に、麦わら帽子とスイカの写真がお気に入りです。
このままカレンダーが作れそうですね。

お正月はゆっくり過ごして下さいね。
来年もよろしくお願いします♪

Edit | Reply | 

苺  2016, 12. 29 [Thu] 17:31

季節の撮影会とっても素敵でしたよ~(*´ω`*)
カレンダー作るためかな~?と思ったけど、そういう理由だったのですね~!
私は7月の麦わら帽のきな子ちゃんと、9月のお口がぽっかり開いてちょっと幼いつみれちゃんがお気に入り♡

ひぃ子さんも、年末年始はきなつみちゃんと一緒にご実家でのんびりしてきてね♪
また来年お会いできるの楽しみにしてますヾ(o´∀`o)ノ
良いお年をお迎えください☆彡

Edit | Reply | 

モゥルママ  2016, 12. 30 [Fri] 06:19

こーやって1年を振り返ると、本当に可愛いねっ😍
ひぃ子さんの愛情も素晴らしいし。
きなつみは幸せだなー╰(*´︶`*)╯♡
今年も仲良くしてくれてありがとう😊
来年もよろしくね!
良いお年を〜🤗

Edit | Reply | 

のん福レオのお母さん  2016, 12. 30 [Fri] 19:36

今年はきな子ちゃんとつみれちゃんの撮影会を
小物も作りながら忙しい中、頑張りましたよね^-^
こうして順を追って見てみると見事です☆
どの月も可愛い~♪
つみれちゃんが圧倒的に多いのは想定内ですね(笑)
今年も1年間、仲良くしていただいて有り難うございました^-^
来年もよろしくです。。
良いお年をお迎えくださいね♪

Edit | Reply | 

Purige  2016, 12. 31 [Sat] 05:38

こんにちは!

今年一年も振り返りだったのですね!
私はてっきりカレンダーかと思いましたよ!
写真のクオリティーが高すぎて!!

今年も一年素敵な写真で楽しませてくださって
ありがとうございます^^
来年もよろしくお願いしますね♪
良いお年を☆

Edit | Reply | 

スミレ  2016, 12. 31 [Sat] 20:57

ひぃ子さん、今年もきな子ちゃんとつみれちゃんの可愛い姿に楽しませていただきました。とても、カラフルな衣装で季節感を出して、しかも手作りという、わたしにはとても真似のできない素晴らしい構成だと思います。
お忙しいお仕事の片手間に、プロ並みの衣装作り、雰囲気作り!ブログから飛び出して、雑誌、CMで活躍するといいのになあとかってに思っています。
東京にお出での時はぜひ、たまちゃんに会いに来てください。お待ちしています。
来年もひぃ子さんと猫ちゃん達に幸せいっぱいで健康が守られて、良いことがたくさんありますように。良いお年をお迎えください。

Edit | Reply | 

のん福レオのお母さん  2017, 01. 03 [Tue] 20:27

ひぃ子さん、きな子ちゃん、つみれちゃん
明けましておめでとうございます。。
新しい年もひぃ子さん達にとってより良い年になりますように☆
今年もよろしくお願いいたします~♪

Edit | Reply | 

あんころもち  2017, 01. 04 [Wed] 01:37

あけましておめでとうございます(^^)
今年も宜しくお願い致します。
きなこちゃんと、つみれちゃんの可愛い姿を新しい年もいっぱいみれることを楽しみにしています♪
それにしても、本当に綺麗な写真ばかりだよね〜(*^_^*)
カレンダーにしたらすごい素敵だよ〜♪
私はしばらく訳あって、ブログ更新をお休みするけれど…インスタグラムは続けるので宜しくです(o^^o)

Edit | Reply | 

Purige  2017, 01. 04 [Wed] 20:39

No title

ひぃ子さん、明けましておめでとうございます(^O^☆♪
今年もよろしくお願いしますね!
ひぃ子さん、きな子ちゃん、つみれちゃんにとって、楽しくてハッピーな一年になりますように!!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?