
 --, -- --:--

サンタが我が家にやってきた

 26, 2016 01:17

クリスマスの朝━━━━━


20161225-1.jpg

ベッドに吊るしてあった靴下の中に
たくさんのオヤツが



20161225-2.jpg


20161225-3.jpg


20161225-4.jpg

いい子にしてたふたりに
サンタさんがプレゼントを届けてくれたみたいだよ

よかったね(*´艸`*)




20161225-5.jpg

こらこら・・・・
サンタさんは不法侵入者じゃありません...(≡∀≡。ll)



20161225-7.jpg

部屋の中に飾り付けされた
クリスマスディスプレイの撤去が大変だわぁ~~




20161225-6.jpg

みなさんは素敵なクリスマスを過ごされましたか?




rank01-1pochi-ani_20160828001744819.gif

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

COMMENT - 7

やらいちょう  2016, 12. 26 [Mon] 07:53

サンタさんが来てくれたんですね。
不法侵入者ww
まぁ、そういうことになりますかww
嬉しいプレゼントがたくさん。
こういう侵入者なら大歓迎でしょう!

Edit | Reply | 

mimi(ねこっちー!)  2016, 12. 26 [Mon] 16:16

わぁ!
靴下の中に
プレゼントがいっぱいですね!

 夢のようだわ♪  灰猫ソラ

 これで年が越せる・・・  大食いぎん


素敵なクリスマスカードですね!
おしゃれでキラキラです!

Edit | Reply | 

苺  2016, 12. 26 [Mon] 18:05

サンタさーん!
うちにも不法侵入しにきてくださーい!byぷー(ΦωΦ)

↓ひぃ子さん東京に来られてたんですね~♪
たっぷり楽しまれたみたいで良かったですヾ(o´∀`o)ノ
都内のイルミネーションとか、20代の頃はあちこち行ってたけど、もう…全然(笑)
女子力カムバック!(;゚Д゚)

撮影会つみれちゃんは相変わらずの貫録だけど、
やっぱりきな子ちゃんも慣れてきてる気がする✨
可愛い2ショットが撮れると嬉しいですよね~(*´ω`*)

お陰様で体調良くなりました!ご心配ありがとう~(´人・ω・。)

Edit | Reply | 

スミレ  2016, 12. 26 [Mon] 20:59

まあ! なんて可愛らしいクリスマスでしょうか!
心温まるクリスマスメルヘンの本を読んでいる以上に素晴らしいです。
ひぃ子さんのセンスの良さに脱帽!
きな子ちゃんつみれちゃん劇場という感じです。ぜひ、どなたか編集者がこれを見て、本にしてくれて全国にブームを巻き起こしてください。そして、東京のデパートで猫展に出て、ちゅーるのCMにも出る!東京にきたら、たまちゃんにも会ってくださいね。

Edit | Reply | 

マーニャ♪  2016, 12. 27 [Tue] 00:42

素敵なクリスマスプレゼントですね♪
ふたりとも興味津々なのが可愛い( *´艸`)

最後の写真は、素敵過ぎですよね~(≧▽≦)
プロの出来栄えだわ~。
そのまま、カレンダーやポスターに使えそうですね♪

Edit | Reply | 

のん福レオのお母さん  2016, 12. 27 [Tue] 18:13

きゃ~、赤い靴の袋にサンタさんのプレゼントが入っていたのね~♪
大好きなちゅ~るやオヤツがいっぱい入っていて良かったね^o^
あはは、用心深いきな子ちゃんにかかったら不法侵入者ですか~笑
ひぃ子さんの演出、いつもながら素晴らしいです^-^

↓ソニーのα、私も使っていま~す☆
コンパクトで軽くて楽ちんですよね。。
まぁ、私は腕が悪いので、いっつもブレブレ写真でお恥ずかしいのですが・・・^^;

Edit | Reply | 

ちゃめちゃめママ  2016, 12. 27 [Tue] 23:18

きな子ちゃん、つみれちゃん
素敵なプレゼントもらって良かったね^^

ひぃ子さん、こういう素敵な演出も
愛情とセンスがひしひしと感じられるよぉ。

素敵なお部屋は飾りつけ外しちゃうの
ちょっともったいないねー。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

