
 --, -- --:--

机への執念

 13, 2014 21:44
0313-1.jpg

最近はダイニングテーブルに続き、

パソコンデスクにも興味深々のきな子。

0313-2.jpg

先日は何やら変なボタンを押したらしく、
画面を直すのに一苦労しました(-∀-`; )


そんなわけで、PC作業をしていて席を外す際は
必ず椅子を中にしますようにしています。
(解決法がダイニングテーブルの時と同じ

0313-3.jpg

まだまだ椅子を押しのける力はないので、
これで大抵諦めます

0313-4.jpg

しばらくは登れる隙間を探して椅子の上でウロウロするんですけどね(´ー`A;)


そんなある日、

コーヒーを取りにキッチンへ向かった飼い主。

うっかり椅子をしまい忘れてしまいまして・・・

0313-5.jpg

ちょっとのスキも見逃さないあたり
さすが猫ですよねぇ(´д`ι)

0313-6.jpg

Σ(=ω=;)ギクッ

形が丸くて気になるのか、
マウスをカチャカチャ動かすきな子。

いやいや・・・
ホントにブログチェックしてるみたいだから

0313-7.jpg

0313-8.jpg

私に気づかれた事を察知すると、
すかさず逃げる

本人もイタズラしてるっていう自覚があるんですかね( ´艸`)

0313-9.jpg

それでも懲りずに日々イタズラを繰り広げるきな子さま。

落ち着いたレディになる日はまだまだ遠そうです...(≡∀≡。ll)



にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

COMMENT - 6

nekok  2014, 03. 14 [Fri] 00:06

No title

まだまだヤンチャになるでしょうね!

楽しくなりそうですね

Edit | Reply | 

おまゆ  2014, 03. 14 [Fri] 10:37

No title

何にでも興味津々なお年頃なんだろうな~。
どんなものでも冒険のツールなのよ!
ちんまりモフモフで、愛らしさ抜群(≧∇≦*)
見てるだけで、ニヤケてくるわ♥

Edit | Reply | 

yakkemama  2014, 03. 15 [Sat] 20:33

自分のブログが気になるんですかね笑
まさかポチっとしてるんじゃ!?

高いところは登りますよねー~_~;
うちはヤッケが今日キッチン台登ってて驚いてる次第です…

Edit | Reply | 

ひぃ子  2014, 03. 15 [Sat] 23:41

nekokさんへ

先日なんて、PCの上の乗った拍子に
書きかけのブログが消されるという大惨事が起きました・・・(涙)
そうなると同じ文章を書くのもモチベーションが上がるまで書けないんですよね~。

Edit | Reply | 

ひぃ子  2014, 03. 15 [Sat] 23:42

おまゆさんへ

ちんまりしたサイズもいいですが、
私はしろくまくん位のどっしりサイズも大好きですよ!
昔飼っていた猫が7Kgくらいあったので、抱っこしがいがありました♪

Edit | Reply | 

ひぃ子  2014, 03. 15 [Sat] 23:44

ヤッケママさんへ

∑(*゚ェ゚*)
毎日ポチいてくれていたのはきな子だったのか!!!

そしてキッチンまで登るんですか???
ヤッケくんの跳躍力すごすぎる!
長毛猫は穏やかで大人しいって聞きますが
あれウソじゃないかと・・・(-∀-`; )

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

