
 --, -- --:--

ラグ好きラグドール

 28, 2016 23:30

新しく敷いたホカペに、大満足の我が家の猫たち


20161128-1.jpg

気に入ってもらえたのはよかったのですが、
最近ちょっと困った事が・・・・・




20161128-2.jpg

ふと気づいて見てみると、ラグが不自然に膨らんでいるのです



20161128-3.jpg

近づいてみると
何やら見覚えのある尻尾がありますね(-∀-`; )



20161128-4.jpg

やっぱりつみれっ

何ラグの下に潜ってんのさ・・・・



20161128-5.jpg

「もぐり猫」の本領発揮でしょうか・・・
一日に何回もラグの下に潜り込んでは、そのまま寝ているのです。



20161128-6.jpg

そして、「もぐり猫」による被害はきな子にも及んでおりまして・・・



20161128-8.jpg

まったり寝ている横で、もぐらの様にラグの下を這いずり廻り
きな子の安眠を妨害するのでした(´-ω-`;)




20161128-10.jpg

何度もつみれが叱られてる場面を目撃するのですが、
反省してるかどうかは分かりません。



20161128-9_20161128232805726.jpg

ってゆうか、絶対に反省してませんね...(≡∀≡。ll)




20161128-11.jpg

そもそも一番迷惑しているのは私だってこと、
この子達はわかっているのか????




rank01-1pochi-ani_20160828001744819.gif

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

COMMENT - 3

ちゃめちゃめママ  2016, 11. 28 [Mon] 23:41

つみれちゃんの無邪気さは
何をやっても許せる気がする^^

潜るの楽しそうね~。
可愛い♪

ラグでまったりな きな子ちゃんも
可愛いよね。
へそ天になってるし^^

Edit | Reply | 

やらいちょう  2016, 11. 29 [Tue] 07:22

猫さんのお約束。
潜りますよねー。
あれは習性かも?
悩みどころですよね(*´ω`)

Edit | Reply | 

のん福レオのお母さん  2016, 11. 29 [Tue] 20:08

あはは、つみれちゃん、潜り猫になってしまったのね~^o^
そこは暖かくてちょっと暗くて居心地が良いのかな♪
そっと上で寝ているきな子ちゃんにも接近できるしね~笑
保護色のきな子ちゃんと隠れているつみれちゃん
ひぃ子さん、踏まにようにね~☆

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

