
 --, -- --:--

ニトリのラグが思った以上に気持ちよかった件

 22, 2016 01:00

むき出しだったホカペに、ラグを敷きました~


20161121-1.jpg

ニトリのホカペ対応「Nウォーム」のラグです

ニトリのラグは、ウレタンの厚みによってお値段が違ってくるので
お財布事情と相談して、いい塩梅のものを選びました。


20161121-2.jpg

これはウレタン厚み9mmのものなのですが、
クッション性があってフカフカなんです(o・∀・)b゙



20161121-3.jpg

見てください
つみれが歩いた足跡が残るほど

185cm×185cmのサイズで3900円
まさにお値段以上



20161121-4.jpg

きな子も気に入ったらしく、
ゴロゴロ寝転び始めてくれました



20161121-5.jpg

ちなみにまだ電源入れてないんですけどね(-∀-`; )

でもこのままでも十分あったかいし、
冬本番になるまでは節電しようと目論み中



20161121-6.jpg

掃除もしやすくなったし、猫たちも喜んでるし
買ってよかった~ヾ(*≧∀≦)ノ゙



20161121-7.jpg

色は地味かなぁと思ったけど、ナチュラルカラーなので
圧迫感もなくフローリングとも馴染んでくれました



20161121-8.jpg


ただ・・・・・・

きな子と色が被りすぎて
どこに居るのか分からなくて踏みそうになるけど...(≡∀≡。ll)



rank01-1pochi-ani_20160828001744819.gif

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

COMMENT - 3

やらいちょう  2016, 11. 22 [Tue] 13:28

保護色ですねww
これ、かなりお買い得では?
暖かそうだし、毛足も長め。
wニトリ恐るべしww

Edit | Reply | 

ぐりぴき  2016, 11. 22 [Tue] 17:09

185cm×185cmで3900円は安いよね。
ウチのホカペのラグもボロくなっちゃってさぁ~
新しく買うか、今シーズンはボロいまま乗り切るか考え中。

きなつみコンビの新しいラグで寛ぐ姿をみると
やっぱり新しくしようかな~

きな子ちゃん、保護色にも程があるぞ!ヾ(≧▽≦)ノ゙

Edit | Reply | 

のん福レオのお母さん  2016, 11. 22 [Tue] 20:30

ひぃ子さん、こんばんは~。。
ウレタンが入っているということは厚みがあってフカフカなのね~♪
ひゃ~、つみれちゃんの歩いた足跡までつくのね^o^
きな子ちゃんもつみれちゃんもうっとりと気持ち良さそうです♪
まさにお値段以上ですね(笑)
それにしても、きな子ちゃんがあまりにも同化しているわ~^^;

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

