
 --, -- --:--

IKEAお人形用ベッド導入

 17, 2016 02:31

先日IKEAに行った時に
念願だった「お人形用ベッド」をついに購入しました


20161116-1.jpg

色んな方のブログを見て
ずっと欲しかったんですよね~icon_k_love1_20161117020622914.gif




20161116-2.jpg

付属の六角レンチで各パーツをとめるだけなので
組み立て方もとっても簡単

つみれのお尻にある天板を上に乗せたら完成です。



20161116-3.jpg

位置は合ってるけど、まだ早いよicon_k_ten[1]



20161116-4.jpg

2個買おうか迷ったのですが、きな子が使う可能性が低かったので
とりあえず1個だけ購入しました。

きな子の様子を見て追加するか否か決めたいと思います。



20161116-5.jpg

ものの10分で組み立て完了
付属の布団もついてるのですが、
なんとも粗末な煎餅布団・・・・⊿貰って*汗マーク_m



では、さっそく「モニター猫」であるつみれさんに使って頂きましょう



20161116-6.jpg

使い方が盛大に間違ってますicon_k_ten[1]




20161116-7.jpg

防災訓練をしているよう・・・・

地震が来たらぜひそこに身を隠してください



20161116-8.jpg

使い方は正解ですが、寝相悪い子みたいになってますよicon_k_ten[1]




20161116-9.jpg

しばらく寝室に置いておくと
つみれが自らベッドに登りにやってきました




20161116-10.jpg

ヽ(゚∀゚)ノ いぇ──────ぃ♪

使ってくれた~~~



20161116-11.jpg

保守的な性格のきな子は新しいモノにはなかなか近寄りません

取り合いになることもなく、巨大ベッドで寝始めました



20161116-12.jpg

今度はベッド用のふかふか布団を作ってあげなきゃ



rank01-1pochi-ani_20160828001744819.gif

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

COMMENT - 1

モゥルママ  2016, 11. 17 [Thu] 19:34

あ~、このベッドってIKEAだったんだ!?
ふかふかのお布団作って、色なんかも塗り替えたりするんじゃないの~?
つみれちゃんは何にでも興味持ってくれるからいいよね!
モデル猫で目指せ!億万長にゃ!!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

