
 --, -- --:--

表情豊かな猫

 31, 2016 00:08

久しぶりの更新になってしまいました


20161030-1.jpg


いやほんとマジで忙しすぎて死にそうで・・・


会社ではもちろん、家でも死んだ魚のような目をしてる毎日です。


ブログ更新どころか、猫たちの写真を撮ってる時間もないくらい
余裕のない毎日を過ごしております(´-ω-`;)ゞ



20161030-2.jpg

たった1分間の間に、ここまで表情をコロコロ変えれる
つみれが羨ましい・・・・




20161030-3.jpg

シャッターを切るタイミングによってこんなにも表情が違うから
猫の写真を撮るのって楽しいんですよね



20161030-4.jpg

私のPCには「変顔コレクション」のフォルダも存在します(笑)



20161030-5.jpg

変顔コレクションは、主につみれがメインです




rank01-1pochi-ani_20160828001744819.gif

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

COMMENT - 3

彩音  2016, 10. 31 [Mon] 02:57

ブログ訪問ありがとうございます

お返事遅くなってすみません

なゆに対しコメントありがとうございます

つみれちゃんのように大きくなればいいですが、まだまだ小さく心配です

今回は訪問ありがとうございました

Edit | Reply | 

苺  2016, 10. 31 [Mon] 20:23

うちも変顔コレクションは主にぷーがメインです!(笑)
でもぴーちにも意外とパンチが効いたヤツがある│・m・)

秋が終わって年末~冬の間は、少しは忙しくなくなるのかしら。
会社的にそんなカンジだからあまり変わらないのか…:(´◦ω◦`):
ひぃ子さんが心配~!
きなつみちゃん、猫の手貸してあげて~(´・ω・`)
足りなければぴーぷーも派遣するよ~!(←ジャマするだけ)

Edit | Reply | 

のん福レオのお母さん  2016, 11. 01 [Tue] 06:51

ひぃ子さん、おはよう~。。
ひぃ子さん、超多忙で大丈夫??
仕事の量、改善されないのかな~??
このままだと、そのお仕事が続くとは思えないけど・・・^^;
辞めることを覚悟でお願いしてみてはどうかしら??
↑僭越なことを書いてごめんね^^;

うふふ、変顔大賞のつみれちゃんですね♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

