静かに寝かせて

 19, 2016 01:05

20161018-1.jpg

「ベッド解禁」以来
巨大ベッドで寝る頻度が高くなったきな子さん


もちろん基本の「床寝」は健在ですが
夜に寝るときはほぼこちらのベッドを使用しております。



20161018-2.jpg

やはり飼い主としては硬い床よりも
柔らかくてあったかいベッドで寝て欲しいので嬉しいですね



20161018-3.jpg

丸くなって寝ない子なので
この大きさがちょうどいいみたい(*´∀`)




20161018-4.jpg

気持ちよさそうに寝始めました




20161018-5.jpg

あぁっicon_k_bikkuri_2016101900450226b.gif

つみれがベッドの上を通り道にして通過していきました・・・・




20161018-6.jpg

また別日でも・・・・




20161018-7.jpg

こらこらこらっicon_k_bikkuri_2016101900450226b.gif

なぜベッドを通り道にする




20161018-8.jpg

せっかくきな子がゆっくり寝てるのに...(≡∀≡。ll)



20161018-9.jpg

ホントこの子はかまってちゃんだわ



rank01-1pochi-ani_20160828001744819.gif

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

COMMENT 3

やらいちょう  2016, 10. 19 [Wed] 08:59

チョッカイを出したいんでしょうね。
かまちょ猫さんは可愛いです。
かまってあげたい(=^x^=)

Edit | Reply | 

ニノかーちゃん  2016, 10. 19 [Wed] 12:31

そうそうわざと横切ったりしますよね。
お部屋は広いのに!

きなこちゃん広いベット使ってくれてよかったね。
後は猫団子!

Edit | Reply | 

★香楓(かえで)★  2016, 10. 19 [Wed] 16:42

そうそう丸くなんないのよねー!
何時も長いまま寝てるわぁ。。
きな子さん、もっと伸びて寝ても平気だねぇ~♪
つみれちゃんも寝られるじゃん!
ボスボス通り過ぎないで空いてるとこに寝るのよー!
( *´艸`)フフフ

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?