
 --, -- --:--

ハロウィン小物の行方

 17, 2016 01:05

無事に撮影が終了した「ハロウィン撮影会」


20161014-1.jpg

問題は、この小物類たちをどこに置いておくか・・・・




20161014-2.jpg

当然そのまま飾っておいたら
数分後には破壊されてしまうし・・・・



20161014-3.jpg

猫たちの目に届く場所に置いておくと
おもちゃにされるし・・・・(主につみれに)



20161014-4.jpg

なのでディアウォールで作った猫トイレ収納棚の
上段を期間限定のハロウィンコーナーにして
10月末まで飾っておこうと思います



20161014-5.jpg

ハロウィンか終わったらこのコーナーは
クリスマスに変えていこうかな




20161014-6.jpg

ここならつみれが破壊活動に勤しむこともないですしね(´ー`A;)

ジャンプ力もないので、登って物を落とすこともありませんので安心~。



今年も街ではハロウィンの仮装をした人たちで溢れるのかなぁ
東京ほどではないですが、名古屋でも仮装して街に繰り出してる人が多くて
最初の頃はかなりビビりました

血まみれのナースが隣に立ってるんだもん


私は仮装はしませんが、友人を呼んでホームパーティーしたりして
ハロウィンを楽しみたいですね



20161014-7.jpg





rank01-1pochi-ani_20160828001744819.gif

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

COMMENT - 6

やらいちょう  2016, 10. 17 [Mon] 08:31

素敵ですね。
猫さんの魔の手を避けたいし
飾る場所は限られてますが。
ここならバッチリ(=^x^=)

Edit | Reply | 

あんころもち  2016, 10. 17 [Mon] 08:39

ひい子さん、Instagramフォローありがとうございます(≧∇≦)

ハロウィンバージョンの棚可愛い(*^^*)
クリスマスバージョンもすごく楽しみ!!
年末にかけて、イベントがいっぱいで、わかわくするよね〜♪

Edit | Reply | 

スミレ  2016, 10. 17 [Mon] 21:41

まあ!本当に素敵!インテリア雑誌の写真のようです。つみれちゃんは、ジャンプ力なくても、キュートでユニークでおしゃれ力が豊かですね。クリスマスも楽しみ!

Edit | Reply | 

ちゃめちゃめママ  2016, 10. 17 [Mon] 23:36

ひぃ子さん、お忙しいのに
手抜きもなくこんなに素敵なものを作って
こんなに素敵に飾れるなんて
本当にスゴイ♪
尊敬します^^

きな子ちゃんもつみれちゃんも可愛い♪
ハロウィンの本番、楽しみだね☆

Edit | Reply | 

苺  2016, 10. 18 [Tue] 11:11

素敵素敵~(*´▽`*)♡
私ハロウィンはあまり興味ないんだけど、ブログ的にスルーするわけにもいかないかなぁ(笑)
でも、うちならその棚、絶対飛び乗って色々蹴散らすわ。。
特にそのカボチャなんて、チョイチョイゴルフでホールインワン目指しますね。。。
どんくさい…じゃなくって!おっとりしてる子たちはいいなぁ(*´Д`)

Edit | Reply | 

のん福レオのお母さん  2016, 10. 18 [Tue] 17:18

ひい子さんらしい、スッキリとした素敵なお部屋~♪
その一角がハロウィンバージョンに飾られて素敵ですね^-^
次のクリスマスも楽しみです~☆
投げやり的なきな子ちゃんが可愛いわ~^o^
ホームパーティも楽しんでね^-^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

