ハロウィン撮影会

 13, 2016 01:04
10月半ばになって、ようやく実行できた
「ハロウィン撮影会」



20161012-1.jpg

世間のハロウィンの波が早すぎるのか・・・・
私の行動が遅すぎるのか・・・・

あと2週間後には街はクリスマスに変わるであろう気配を感じつつ
ハロウィン撮影会を実施致しました記号だよ。びっくり2_m



20161012-4.jpg

手作りで作ったハロウィン小物たちを並べていきます。



20161012-2.jpg

100均のフォトフレームもブラックにペイントするだけで
それらしい雰囲気が出ますよ



20161012-3.jpg

この洋書BOXの中身は、知る人ぞ知る
猫たちの「うんち袋」と「ポリ手袋」が入ってます(笑)



20161012-5.jpg

そして以前ご紹介した
きな子用バースデーケーキをリメイクした
ハロウィンケーキ



全体でみるとこんな感じです


20161012-6.jpg

あまりお金をかけずに家にあるものでやりくりしたので
今回のコンセプトである「ゴスロリ」には程遠かったなぁ(´ー`A;)

本当はデスノートの弥海砂の部屋っぽい雰囲気にしたかった・・・・



20161012-9.jpg

アンティークっぽい感じを出したかったので
ホワイトバランスは「くもり」で設定




20161012-8.jpg

きな子のアンニュイな表情が意外とマッチしてる~



20161012-10.jpg

準備期間が短ったので間に合うかヒヤヒヤでしたが
なんとか撮影できました


きな子もつみれもご協力ありがとうございましたicon_k_love1_201610130058567b5.gif



rank01-1pochi-ani_20160828001744819.gif

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

COMMENT 8

きみき  2016, 10. 13 [Thu] 01:12

突然のコメント、失礼いたします。
私はこちら⇒https://goo.gl/mOeifj
でオンラインゲームサイトをやっているkimikiといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はメールを送ってくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

Edit | Reply | 

あんころもち  2016, 10. 13 [Thu] 01:20

ほんと、ひい子さんオシャレだなあ(≧∇≦)
これが手作りなんて思えないくらい!!
私、売ってたら、買いたいもん\(//∇//)\
ハロウィンの小物ってなんか可愛いよね〜♪
こういう色合い、かなり好みかも\(//∇//)\
つみれちゃんも、きなこちゃんもモデルばっちりだね☆
素敵な思い出に残る写真が撮れたね〜(*^^*)

Edit | Reply | 

苺  2016, 10. 13 [Thu] 01:44

ハロウィンきなつみちゃん可愛い~ヾ(o´∀`o)ノ
ふたりともゴスロリ似合ってるよ~♡
これ手作りしちゃうんだから、ホントひぃ子さんスゴイわ!
つみれちゃんは元より、最近きな子ちゃんも撮影に協力的に見えるのは気のせい?( *´艸`)

こんなふたりが玄関先に現れたら、お菓子の代わりにちゅーるの詰め合わせをプレゼントしちゃうわヽ(。ゝω・)ノ☆

Edit | Reply | 

ちゃめちゃめママ  2016, 10. 13 [Thu] 22:32

ハロウィン、街がハロウィンだらけになるの
年々早くなってる気がする~^^;

ひぃ子さん、本当にセンスが良くて
器用なんだなぁ♪
すごく素敵に出来てますね^^

きな子ちゃんもつみれちゃんも
とっても可愛くてよく似合ってる☆

Edit | Reply | 

やらいちょう  2016, 10. 14 [Fri] 15:52

いいですねぇ〜!
オレンジ基調の定番ハロウィンとは違って
シックで大人の雰囲気が素敵です。
さすがですねぇ〜。

Edit | Reply | 

のん福レオのお母さん  2016, 10. 14 [Fri] 20:05

ひぃ子さん、こんばんは~。。
イイ感じイイ感じ~♪
ひぃ子さん、忙しいのにほんと偉いです!!
可愛い我が子の記念写真を撮る母親のようですよ^^
うんうん、きな子ちゃんのアンニュイな雰囲気がハロウィンにマッチしてますね☆
あはは、つみれちゃんはやっぱり悪戯とオヤツですよね~^o^
二人とも可愛いです^-^

Edit | Reply | 

スミレ  2016, 10. 14 [Fri] 22:13

まあ、ふたりとも女優さんですね!雰囲気がよく似合っています。最後のつみれちゃんのトリックorトリートのお顔がとっても拍子抜けしているようで可愛いです。きな子ちゃんも雰囲気が抜群!うちの地味猫たまちゃんには出せない雰囲気です。それにしても、手作りで全て季節感を楽しむとは、素晴らしいです!いつもブログを楽しく読ませていただいています。こちらは、ゴージャスな猫ブログです!

Edit | Reply | 

Purige  2016, 10. 15 [Sat] 16:19

こんにちは!

ハロウィンですね~☆
さすがはひぃ子さん!!
街にはびこっているハロウィングッズより
ずっと大人でおしゃれなハロウィンだわ~!!
きな子ちゃんもつみれちゃんも
めっちゃ似合ってますね~♪♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?