
 --, -- --:--

きな子3歳の誕生日

 05, 2016 22:39

本日10月5日は

きな子3歳の誕生日です


20161005-1.jpg

今日は偶然にも私の仕事も休みだったので、
猫たちと一日一緒に過ごしていました



20161005-2.jpg

今回の撮影ブースはこんな感じ

2段ケーキ以外は使い回しですが、
誕生日らしく明るくポップな感じをイメージしてみました。



20161005-3.jpg

いつもは撮影会には非協力的なきな子が、
今回はキメ顔でポージング記号だよ。びっくり2_m

自分が主役だってこと分かってるのかな(*´艸`*)



20161005-4.jpg

そして特別な日には
やっぱり豪華なご飯でお祝いです

きな子の大好物の焼きササミも入ってますよ~




20161005-5.jpg

美味しそうなニオイを嗅ぎつけて
2匹が勢いよく猛ダッシュ記号_m[1]



20161005-6.jpg

つみれっ
中身は同じだから



20161005-7.jpg

ふたり仲良く、豪華ご飯に舌鼓icon_k_love1_201610052212095f5.gif



20161005-8.jpg

眉間にシワが入ってるような渋い表情の上、
口から何か具が飛び出てますが
きな子自身はとっても満足しております



20161005-9.jpg

穏やかながらも元気いっぱいのきな子

病気のこともあり甘やかしがちになっておりますが、
これからも元気にすごしてね



【おまけ】

20161005-10.jpg

主役ではないけど、
撮影ブース完成と同時に(正確には完成前に)
ちゃっかり位置取りを始めるつみれ嬢


20161005-11.jpg

いつか2ショットで撮りたいなぁ~




rank01-1pochi-ani_20160828001744819.gif

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

COMMENT - 10

のん福レオのお母さん  2016, 10. 05 [Wed] 23:14

更新を待っていましたよ☆

きな子ちゃん、3歳のお誕生日おめでとう~♪
素敵なバースディブースを作ってもらって嬉しいですね。。
今日は主役だって分かっているのね^o^
お祝いのご飯も美味しそうです~♪
これからも、一病息災をモットーに
つみれちゃんと仲良く長生きしてくださいね^-^

小さい頃、薬の分量で苦労をされていたのが嘘のようですね。。
本当におめでとう~♪♪

Edit | Reply | 

スミレ  2016, 10. 05 [Wed] 23:39

きな子ちゃん、お誕生日おめでとうございます。病気に負けずにこれからも楽しいプリンセス猫ライフをエンジョイしてくださいね。つみれちゃんとひいこママさんと一緒に楽しい誕生会ですね!ひいこさんの思いが詰まった素敵な誕生デコレーション!雑誌にそのまま使えそうなアイデアと心の温かさが光っています!
ひいこさんも、お仕事忙しいようですが、無理しないでね!時間に追われて大変な中、このように素晴らしい誕生会の飾りを作るのは本当に脱帽です。ひいこさん、素晴らしい!

たまちゃんときなこちゃんが雰囲気がにています。きなこちゃんは、地味でなく派手でなく、エレガント!プリンセスオーラに包まれています。

Edit | Reply | 

やらいちょう  2016, 10. 06 [Thu] 08:47

おめでとうございますー!
これからも健康で
シアワセな毎日が続きますように。
メモリアルな一日となりましたね(=^x^=)

Edit | Reply | 

haromama  2016, 10. 06 [Thu] 08:51

きな子ちゃんお誕生日おめでとう~♪
ご飯のお皿にもデコ 可愛すぎるぅ
ひぃ子さんの愛情いっぱいのディスプレイ
きっときな子ちゃんも嬉しかったのね^^
1枚目のお写真とってもいいお顔してるよ~

今年も1年 ゆっくりのんびり幸せ時間でありますように(*^^*)

Edit | Reply | 

ぐりぴき  2016, 10. 06 [Thu] 11:50

きな子ちゃん、お誕生日おめでとう!
(*゚▽゚)ノ★+☆【ビバ・3歳】☆+★ヾ(゚▽゚*)

余りにも落ち着きはらっているきな子ちゃんが
まだ3歳だなんて信じられないね。
もしかして年齢詐称? ( ̄へ ̄|||) ウーム

ひぃ子ちゃんはが細やかにフォローしているから
きな子ちゃんは幸せだよね。
これからも元気に頑張ってね。

撮影ブースはプロフェッショナル過ぎて凄いね。
本当にひぃ子ちゃんはセンスが良いな~
ポップだけどシックで素敵です!

Edit | Reply | 

ニノかーちゃん  2016, 10. 06 [Thu] 12:42

きなこちゃんお誕生日おめでとう♪
今回はばっち写真撮影にも協力的でしたね。
可愛いよ
いつまでも元気に一緒に成長しようね。

ひぃ子さん今回も素敵ブース
お仕事柄とはいえ、ほんとすばらしいです

Edit | Reply | 

★香楓(かえで)★  2016, 10. 06 [Thu] 16:23

きな子ちゃん!3歳のお誕生日おめでとうございます!
何時までもゴージャスなお姫様でいてね☆
また素敵な1年をお過ごし下さい。。

撮影ブース最高だわぁ~♪
ウチの娘でもお洒落に見えるんかな~?
( *´艸`)フフフ

Edit | Reply | 

苺  2016, 10. 06 [Thu] 17:00

遅くなりましたが!

きな子ちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございますヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

もー相変わらずの素敵写真✨
きな子ちゃんいつもより表情がいいよね♪
これやっぱり、自分が本日の主役って分かってるね♡

もっとどんどん甘やかして~(笑)
ひぃ子さんのたっぷりの愛情が、きな子ちゃんをこんなに立派に成長させたんだもの!
これからもつみれちゃんと仲良く、穏やかで幸せな日々を過ごしてね☆彡

Edit | Reply | 

Moka  2016, 10. 07 [Fri] 20:21

初めまして

いつも楽しみにブログを拝見させていただいてます。私も最近スコティッシュフォールドを飼いだしたので、とても穏やかで甘えん坊なところが気に入っています。まだ一緒に住めていないのですが。
これからも楽しみにしています。

Edit | Reply | 

Ree  2016, 10. 07 [Fri] 21:42

遅くなりましたがきな子ちゃん
お誕生日おめでとうございます♫

撮影ブースの素晴らしさに
感動です。:+((*´艸`))+:。
きな子ちゃんへの愛情が
たくさん詰まった
素敵なお誕生日でしたね〜。

3歳の1年も笑顔がいっぱいな
年となりますように〜♡

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

