
 --, -- --:--

素直になれなくて

 19, 2016 01:17

20160918-1.jpg

先日、100均ショップ「セリア」で
このハロウィングッズを買ってきました



20160918-2.jpg

ハタキに見えるこの商品は「ファンシースティック」という名称で、
イマイチその商品名からは正式な用途が分かりません(;´▽`A``



20160918-5.jpg

まぁきっとハロウィンコスプレした時に手に持つモノだと思いますが、
猫じゃらしっぽい形が気に入って、おもちゃ用に購入してみました。
ちなみにカラーは「パープル」と「オレンジ」があります。




20160918-6.jpg

かしゃぶん程の威力はありませんが、
カサカサいう音が気になるようで、なかなかの食いつきぶり

なぜか棒の方に興味を示していますね・・・・




20160918-7.jpg

気になる音を聞きつけて
きな子も登場記号だよ。びっくり2_m




20160918-8.jpg

しかしそこは元祖ツンデレ女王

素直に「一緒に遊ぶ~♪」と飛び込んで行けない内気な性格・・・・・




20160918-9.jpg

誰しもが子供の頃、輪の中に入れずモジモジした経験があるのではないでしょうか。

まさにあの状態ですね。




20160918-10.jpg

つみれが楽しそうに遊んでるから
余計に気になって仕方ない感じです(-∀-`; )



20160918-11.jpg

我慢できず、ついに始動記号_m[1]

これで一緒にファンシースティックで遊ぶかと思いきや・・・・



20160918-12.jpg

(;゚д゚)ァ...................




20160918-13.jpg

つみれの悪意ない攻撃により、逃げてしまいました・・・・(;´ω`)



20160918-14.jpg

どこまでビビリな性格なのさ(;´-∀-`)ゞ



20160918-15.jpg

興味はあるのに自分からは飛び込めない。

不器用だけど一生懸命なきな子です




【オマケ】
20160918-16.jpg

しばらくすると、控えめに1人で遊んでいました( ・艸・)クスッ♪



rank01-1pochi-ani_20160828001744819.gif

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

COMMENT - 6

やらいちょう  2016, 09. 19 [Mon] 07:04

わかりますね!
人間の子供にも居ますね。
なんかいじらしいし、愛おしい。
しかし、これ、ハタキにしか見えません(=^x^=)

Edit | Reply | 

モゥルママ  2016, 09. 19 [Mon] 08:13

きな子ちゃん  か・・・可愛いe-349

モゥも基本的にはソウルに譲っちゃうんだよね。
でも、カシャブンだけは譲れないらしい(笑)
どこのお家でもお姉ちゃんは下の子に譲ってあげるんだねぇ。
(ちょっと違う??)

Edit | Reply | 

mimi(ねこっちー!)  2016, 09. 19 [Mon] 12:46

きゃははは~
きな子ちゃん、かわいい!
奥ゆかしい性格なんですね。

この時期、100均ショップは
ハロウィングッズであふれていますね。
うんうん・・・
これはミニはたきですね(笑)
私はこの機に
(ウチの子は黒猫なので)
黒猫グッズを買っています。

Edit | Reply | 

ちゃめちゃめママ  2016, 09. 19 [Mon] 21:51

きな子ちゃんもつみれちゃんも
すごく可愛い~♪

ひとりになってから遊ぶきな子ちゃんの姿とか
本当にもう、なんと言えばいいのか
意地らしいというかね。可愛い^^

そしてつみれちゃん、
お姉ちゃんが近くにいるとどうしても
舐めたくなっちゃうのね^^
そんなつみれちゃんも可愛くて♪

本当に良い姉妹ですね☆

Edit | Reply | 

苺  2016, 09. 20 [Tue] 14:50

きな子ちゃんがこんなに興味を示すなんて珍しい!
しかもあとでひとりでこっそり遊ぶなんて、健気で可愛い(≧▽≦)♡
控えめな子ってホント見てていじらしくなりますよね。

そして、つみれちゃんの悪気ない攻撃に爆笑しました│・m・)
なぜ、そこで舐める!(笑)
きな子ちゃんが近づいてきてくれて嬉しかったのかな?( *´艸`)

Edit | Reply | 

Purige  2016, 09. 21 [Wed] 05:10

こんにちは!

わかるわ〜(笑)
うちもマイケルがいつもそんな感じで
順番待ち(?)してあとでこっそり遊んでたf^_^;
きな子ちゃん、それでもつみれちゃんにペローンされて良かったじゃない(^ ^)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

