
 --, -- --:--

尻尾被害者

 17, 2016 02:00
20160916-1.jpg

つみれの尻尾は太くてふわふわで
とっても立派な尻尾をしてます



20160916-2.jpg

なので、自分で自分の尻尾を抱きしめて
「即席抱き枕」にしてみたり・・・・



20160916-3.jpg

寒い時はマフラー代わりにして顔を覆ったり・・・


本来の尻尾としての役割以上の働きぶりを見せてくれるのです。




20160916-4.jpg

ちなみに私は毎朝このモコモコ尻尾で往復ビンタをさせるという、
罰ゲームに近い起こされ方をされております(-∀-`; )




20160916-12.jpg

そして・・・・・

この尻尾による「被害者」は私だけではございません。




20160916-5.jpg

きな子とつみれが窓辺で仲良く(?)寛いでいた時のこと



20160916-6.jpg

外の景色を見るのが大好きなつみれは、
風に揺れる洗濯物や鳥や虫に夢中

尻尾をパタパタさせて反応し始めました。




20160916-7.jpg

乗ってる乗ってるっ焦る_m



20160916-8.jpg

きな子の首元にマフラーが乗ってるかのように、
つみれの尻尾が思い切りきな子に乗りかかっております・・・・



20160916-9.jpg

さすがにこれはウザイだろうと思い、
私が手でつみれの尻尾をどけたのですが・・・・



20160916-10.jpg

外の景色に興奮しているせいで、
つみれの尻尾のパタパタは止まりません記号_m[1]




20160916-11.jpg

この表情が全てを語ってくれてます(´-ω-`;)ゞ




rank01-1pochi-ani_20160828001744819.gif

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

COMMENT - 2

やらいちょう  2016, 09. 17 [Sat] 08:21

あははっ!
その立派なシッポで
一度はたかれたいww
ウチは短毛種なので
このような立派なシッポは憧れます!

Edit | Reply | 

のん福レオのお母さん  2016, 09. 18 [Sun] 23:18

ひぃこさん、こんばんは~。。
つみれちゃんの尻尾はゴージャスですからね~♪
私も一度はつみれちゃんの尻尾でワサワサされてみたいです~^o^
きな子ちゃん、頑張って耐えてね(笑)

↓組織の中では辛い個人ですよね。。
良い方向に動けば良いのですが・・・
身体だけは壊さにようにね☆

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

