
 --, -- --:--

忙しいにも程がある

 12, 2016 01:49

仕事が忙しすぎて死にそうです



20160911-1.jpg

まったりしているのは猫だけで、
私は本気で死にそうです。



毎日毎日毎日毎日

残業残業残業


労働基準法って法律知ってるのか?うちの会社・・・・・

月額安給料でコキ使い放題記号_m[1]
携帯のパケ放題かっつのicon_k_okoru_201609120119564dd.gif




20160911-2.jpg

後輩にも「顔が死んでますけど大丈夫ですか?」と心配される日々



死ぬよicon_k_okoru_201609120119564dd.gif




フレッシュな新入社員の君たちと
私の体力を一緒にしないでくれ記号だよ。びっくり2_m

7時間連続でドレスを着せたり脱がせたり着せたり脱がせたり着せたり・・・・・


7時間ってなにさ。7時間ってびっくり7_m


私の睡眠時間よりも長いよicon_k_okoru_201609120119564dd.gif



一日休んだだけで伝言BOXはメモの山
5日間休んだ後の溜まった書類は電話帳並

事務処理が終わらないまま次の打ち合わせが始まる・・・・・



死ぬよicon_k_okoru_201609120119564dd.gif




rank01-1pochi-ani_20160828001744819.gif

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

COMMENT - 11

やらいちょう  2016, 09. 12 [Mon] 07:55

お疲れさまです。
仕事って理不尽な事だらけですよね。
ブログでぶちまけて
猫さんに癒されて頑張りましょう!

Edit | Reply | 

モゥルママ  2016, 09. 12 [Mon] 08:09

月額安給料でコキ使い放題記号
携帯のパケ放題かっつの
 ↑
上手いこと言うなぁ~、なんて感心してる場合じゃないね(笑)

ウエディングプランナーって大変なんだね(゚д゚lll)
しかも9月ってウエディングシーズン?
ドレスの着せ替えだけでもかなりの重労働だね。
しかも7時間って・・・ どんだけ~

頑張れ!ひぃ子!! 負けるな!ひぃ子!!

Edit | Reply | 

あんころもち  2016, 09. 12 [Mon] 08:26

ひい子さんお疲れ様です(>_<)
今の時期、忙しいのかな??
7時間もドレス着せ替えするのは、かなり大変よね…f^_^;)
せっかく、旅行でリフレッシュしてきたのにね
どうか体調崩さないよう気をつけて〜(>_<)
私も最近寝ても疲れが取れず、毎日ため息ばかりついてるよ〜

Edit | Reply | 

よーこ  2016, 09. 12 [Mon] 09:15

同情(同上)…

きな子ちゃん、つみれちゃん!
ひぃこさんを その愛らしさで癒してあげて~
(>_<)

Edit | Reply | 

ニノかーちゃん  2016, 09. 12 [Mon] 12:07

今あまり結婚式ってしないのかと思いきや
ひぃ子さんの会社は忙しいのね
きっと素敵なプランで人気が高いと

7時間って大変!
無理しすぎないでくださいね。

前回の記事
いいな~新しいレンズほしいです
かーちゃんも広角短焦点レンズがほしいな~

Edit | Reply | 

★香楓(かえで)★  2016, 09. 12 [Mon] 14:47

うっわぁ~お仕事大変なんだね!(-_-;)
そんな時は、何か美味しい物を食べるのよ~♪
きなちゃんとつみれちゃんをモフるのよ~♪
いっぱい癒されてね☆

Edit | Reply | 

苺  2016, 09. 12 [Mon] 15:05

うわ~大変だ~(>_<)
どんなに忙しくても報酬がそれに見合っていればまだ頑張ろうって思えるかもしれないけど。
そんな状態じゃね、やってられないわよねo(`ω´*)o
ひぃ子さん、体調崩さないように気をつけて!
せめて休日はリフレッシュできますように(´人・ω・。)

↓レンズいいな~(*´Д`)
私も単焦点買って、室内で猫用にはいいんだけど、
旅行用とかオールマイティーに使うにはもっと広角じゃなきゃダメなのよね~。
もうワンランクお高い方を選べば良かったとちょっと後悔(;´・ω・)

Edit | Reply | 

haromama  2016, 09. 12 [Mon] 18:58

大変だね・・・(;'∀')
会社で言えない愚痴はここで全部吐き出しちゃって~
そして横にいる姫にいっぱい癒してもらってね^^

暑かったり涼しかったりするから 体調崩さないように・・・
無理しすぎないでね。

Edit | Reply | 

mimi(ねこっちー!)  2016, 09. 12 [Mon] 21:05

にゃっ 
ひぃ子さん
死んじゃダメにゃ!
食べながら寝るにゃ!   ぎん

そんな無茶苦茶な・・・  ソラ

ぎんちゃんにゃらできる!  ぎん

Edit | Reply | 

くまさつお母さま  2016, 09. 13 [Tue] 13:29

くれぐれもお客様に【自分でお脱ぎっ!】って言っちゃダメよぉっ♪

お母さまポンポン持って応援してる―♪見えるぅー??
くまさつにもやらせるわねぇーっ^^

Edit | Reply | 

のん福レオのお母さん  2016, 09. 13 [Tue] 21:54

う~ん、かなりきていますね@@;
ここで吐き捨てて、せめて気持ちだけでもスッキリさせてくださいな~。。
くれぐれも体を壊さにようにね!!
何とか乗り切って!
ガンバレひぃ子さん☆

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

