
 --, -- --:--

捨てられない

 08, 2016 01:25

20160907-1.jpg

パソコンデスクの横に置いてある「ヒョウ柄ベッド」は、
つみれが愛用しているものです。




20160907-2.jpg

100均のクッションで作った手作りベッドなので
サイズは普通のものよりも若干小さめなんですよね・・・




20160907-3.jpg

私がPCに向かって作業していると、近くにいたいのか
このベッドで寝始めます。

しかし、体を伸ばして寝る癖のあるつみれにはやはり狭そう(・∀・;)




20160907-4.jpg

そして数分後にはこうなります(-∀-`; )




20160907-5.jpg

椅子の脚で踏みそうになるから危ないんだよ~焦る_m


サイズも合ってないし、
もういっそ捨ててしまおうと何度も思うのですが・・・・




20160907-6.jpg

愛用してる姿をみると
捨てられないっ焦る_m




rank01-1pochi-ani_20160828001744819.gif

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

COMMENT - 7

あんころもち  2016, 09. 08 [Thu] 03:34

つみれちゃん可愛いなあ(≧∇≦)
また、はみ出して寝てる姿がなんとも言えず(笑)
小さい頃から使ってたから、きっと愛着がわいてるんだろうね〜♪だから、どんなに狭くても使ってるのかな??
しかも、猫ってなぜか捨てようと思うと、いきなり使い出したりするときが、あって、ますます物は増えていくばかり…(^^;;

Edit | Reply | 

やらいちょう  2016, 09. 08 [Thu] 09:19

このキツキツ感がいいんですよ。
みっちりしていて心地いいんでしょう。
捨てないでくださいねww

Edit | Reply | 

haromama  2016, 09. 08 [Thu] 20:49

すっかりご無沙汰しちゃって~
ベトナム行かれたんですね!いいなぁ~ 
私も行きたい!って思ってる場所の一つ 
しかも女子旅!最高ですよね^^ 買い物に食事にスパ
やっぱり女子で行くほうが楽しめる感じがしますね^^
リフレッシュ出来たかな?

小さくなってもお気に入りじゃ 捨てられないね(;^ω^)
たまには窮屈な場所の気分の日もあるもんね~(´艸`*)

Edit | Reply | 

ちゃめちゃめママ  2016, 09. 08 [Thu] 22:18

うふふ♪
こんな可愛いつみれちゃんの姿を見たら
捨てられないよねー^^

Edit | Reply | 

苺  2016, 09. 09 [Fri] 12:16

四角いベッドだけじゃなくこんな丸いベッドまで手作りしてたとは!
めっちゃ可愛いし、つみれちゃんもお気に入りじゃないですか~( *´艸`)
猫ってギュウギュウで寝たい気分のときが絶対あるもん!
(そしてすぐはみ出てあふれるww)

まだまだ大切に♡捨てないであげてねΣd(ゝω・o)

Edit | Reply | 

のん福レオのお母さん  2016, 09. 09 [Fri] 17:38

ひぃこさん、こんにちは~。。
つみれちゃん、小さい頃かろから愛用しているから
今でもこのベッドがお気に入りなのでしょうね♪
こんな可愛く使っていてくれたら捨てられないよね~^o^
そうして猫グッズがどんどん増えていくのよね~^^;

Edit | Reply | 

★香楓(かえで)★  2016, 09. 09 [Fri] 18:39

お気に入りなら捨てられないよね!
もう1枚か2枚買って大きくリフォームするとか?
お得意じゃないですかぁ~?ヾ(*´∀`*)ノ
さぁ~さぁ~♪www

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

