
 --, -- --:--

スープ愛好家

 03, 2016 00:28

20160902-1.jpg

ふたり仲良く並んで、スープを食べています記号だよ。びっくり2_m

今日のスープは『キャネット 3時のスープ』
しらす添えかつおだしスープです




20160902-2.jpg

我が家ではちゅ~るに次いで人気のスープで、
きな子もつみれも大好物



20160902-3.jpg

つみれが先に食べ終わったようですね。

きな子はお上品にゆっくり食べるのでいつも食べるのが遅め。
つみれは「ぺちゃぺちゃ」と豪快な音を出しながら弾丸のように食べます。



20160902-4.jpg

つみれがきな子のスープを横取りしないように
私は2匹が食べ終わるまで見守ります。



20160902-5.jpg

きな子も食べ終わったようですね(・∀・。)

ではお皿を洗いますか。




20160902-6.jpg

また具だけ残して...(≡∀≡。ll)



20160902-7.jpg

きな子の「スープ命」なところはブレません。。。




rank01-1pochi-ani_20160828001744819.gif

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

COMMENT - 6

のん福レオのお母さん  2016, 09. 03 [Sat] 22:10

ひぃ子さん、こんばんは~。。
不義理が続いて申し訳ありませんでした。。
やっと日常が戻りつつあります^-^

↓ベトナム旅行、良かったですね~♪
日頃の忙しさを忘れて、リフレッシュできましたね☆
海外旅行が癖になったりしてね^-^

きな子ちゃんもつみれちゃんも変わらず元気で何よりです♪

Edit | Reply | 

mimi(ねこっちー!)  2016, 09. 03 [Sat] 22:36

あららら・・・
綺麗に食べる子と
具だけ残す子と
ネコちゃんにもそれぞれ個性・好みがありますよね。
我が家の場合は
おおぐいぎんちゃんは残さずぺろっ!
お嬢様ソラちゃんは(鼻炎なので)うまく食べれず
いつもボロボロこぼしています。

Edit | Reply | 

やらいちょう  2016, 09. 04 [Sun] 12:57

あははっ!
猫さんはスープが好きですよね。
あの「チャッチャッ」と飲む音がツボですww
美味しそうに飲んでくれたらそれだけで幸せ。

Edit | Reply | 

ちゃめちゃめママ  2016, 09. 04 [Sun] 22:35

きな子ちゃんもつみれちゃんもスープ好きなのね^^
うちはスープだけだと、不人気なの。

水分補給も出来て、いいですよね。

お皿の残り方、うちの子達を見ているようです^^

Edit | Reply | 

Purige  2016, 09. 05 [Mon] 09:10

こんにちは!

さすがはきな子ちゃんですね!
お嬢様っぽくていいですよo(^▽^)o
つみれちゃんもキャラを裏切らないですね(笑)
2匹並んでスープを飲む姿は
何とも可愛らしいものですよね〜!
猫さんて食べ方も可愛いし(*^◯^*)

Edit | Reply | 

苺  2016, 09. 05 [Mon] 14:23

ぴーちもきな子ちゃんと同じ、スープ派です!
そしてスープを飲みほしたらこんな感じで具が取り残されています(笑)

子猫の頃からウェットの具は水分を舐めとってほぼ残すので、スープ系しか買わなくなったんですが。
最近某モ○プチのビーフのグリルだけは時間をかけてでも具まで完食することが判明!
よほど美味しいのか、実はビーフが好物なのかどちらだろう(・ε・?

きな子ちゃんの食べ残し、つみれちゃんが綺麗にするかと思ったらしなかったね│・m・)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

