月イチシャンプー

 02, 2016 01:50

久しぶりの通常更新


20160901-1.jpg

ダナン旅行記も書いてて楽しかったのですが、
やはり猫が登場しないと段々と禁断症状が・・・・焦る_m




20160901-2.jpg

旅行中も猫が元気に過ごしているか気になって
Sさんや母にLINEで写真を送ってもらっていました。


帰国したら、まずは思い切り一緒に遊んで、

それから・・・・



20160901-3.jpg

つみれをお風呂に入れなきゃねε-d(´∀`○)



20160901-4.jpg

母やSさんに託す訳なので、本当は旅行前に入れたかったのですが
バタバタしてて時間がなかったので
結局帰ってきてから入れることに・・・・



20160901-5.jpg

綺麗さっぱりして抜け毛も減りました


少しずつ毛のふわふわが復活していく瞬間が大好き(*´艸`*)ァハ♪




20160901-6.jpg

つみれも協力して一緒に乾かしてくれてます。

ふわふわになった箇所まで舐めてくれるので
結局また濡れるんですけどね・・・・



20160901-7.jpg

毛割れもなくなって、キレイになりましたc(´ω`o)




20160901-8.jpg

頑張ったご褒美は「焼きささみ」でいいですか




rank01-1pochi-ani_20160828001744819.gif

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

COMMENT 4

あんころもち  2016, 09. 02 [Fri] 08:00

ダナン旅行記、とても楽しく読ませていただきましたよ〜♪
とても素敵なところでしたね(≧∇≦)
南の島好きとしては、夢のようなところで、羨ましい限りです!!
でも、リフレッシュできたかな??
そうそう、旅行は楽しいけど、やっぱりお留守番してる猫さんたちのことは、心配でふとしたときも、ああ、今頃何してるかな?大丈夫かな?とか思ってしまうのよね…f^_^;)
でも、きなこちゃんもつみれちゃんもいい子でお留守番できて、偉い!!(≧∇≦)

Edit | Reply | 

やらいちょう  2016, 09. 02 [Fri] 08:02

写真で見ても
その違いは歴然ですね!
やはり定期的なシャンプーは欠かせませんね。
そのフワフワに触ってみたいですww

Edit | Reply | 

ニノかーちゃん  2016, 09. 02 [Fri] 12:22

ダナン旅行記楽しかったよ
きっと一生いけない場所だから、行った気になって楽しみました
ほんとありがとう♪

シャンプーするとほんと綺麗になるのよねー
わかっちゃいるけど、いまさ無理
つみれちゃんよくがんばった!
そしてますますふわふわの美人猫さんになったね~

Edit | Reply | 

ちゃめちゃめママ  2016, 09. 02 [Fri] 22:38

ダナン旅行記、とっても素敵で
うっとりしながら楽しませていただきました^^
ありがとうございます♪

きな子ちゃんもつみれちゃんも
寂しがっていたかな。
帰ってきて、嬉しそうだもんね^^

ひぃ子さん、ジョアンの誕生日に
素敵なコメントありがとうございました♪
たしかに、ジョアンとつみれちゃん
会わせてみたいね^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?