
 --, -- --:--

ダナン旅行記③ ビーチ編

 29, 2016 00:01
ダナンの魅力といえば

それはやはり真っ白な砂と真っ青な海


20160828-1.jpg

南シナ海に面したダナンビーチは
ハワイやグアムに負けない程の透明度の高い海で
テンション上がりまくりの綺麗さでした




20160828-2.jpg

お部屋からビーチに繋がるこの道の先には・・・・・




20160828-3.jpg

メインプールの向こう側に、青い海が広がってます記号だよ。びっくり2_m

プールと海が一体化して見える
「インフィニティプール」になっています




20160828-4.jpg

そしてお約束のヨガポーズ(笑)



20160828-5.jpg

プールサイドに備え付けられたソファーベッドは
競争率が高く、10時頃にはもう満席になっていました。



20160828-6.jpg

ガーデンでは毎朝「朝ヨガ」を開催していて、
予約なしで参加することが出来ます




20160828-7.jpg

スタッフさんに頼めばビーチにソファーベッドを運んで貰えます


ちなみに、このビーチで朝食を食べている方もけっこういました。

朝食を「いつでも」「どの場所でも」食べれるというのは、
ここで食べるのもアリってことなのか家電だよ。電球_m




20160828-9.jpg

私たちはすでにレストランで朝食を食べてきたので
ドリンクを飲んで寛ぎます




20160828-8.jpg

大人の女子旅の雰囲気をブチ壊すかのような
ユニコーンのボードを借りてきました(笑)




20160828-10.jpg

大いにはしゃぎまくる
36歳と35歳・・・・・・(つД〃)




20160828-11.jpg

夜になると、プールサイドが美しくライトアップ


ディナーの時間がやってきたようです



フュージョンマイア内の飲食施設は
メインダイニング・ラウンジ・そしてこのプールサイドバーの3ヶ所。

このナイトディナーは特に予約もいらないっぽい感じで
「いかがですか?」と勧められたのですが
私たちはこの後、外の町に行くことにしていたので
残念ながらここでは食べられず・・・・




20160828-12.jpg

雰囲気よく素敵にディスプレイされてる小物をみると、ついつい写真を撮ってしまう。
職業病かしら??




20160828-13.jpg

シュノーケリングやスキューバダイビングが好きな私ですが、
今回の旅はゆったり過ごしたかったので
マリンスポーツ系はやっていません。



アラフォー女の水着姿も皆様のお目汚しになりますので
割愛させて頂きます((_ _(-д- 。)ペコリ



【関連記事】
ダナン旅行記① ホテル編
ダナン旅行記② スパ編
ダナン旅行記④ 食べ物編
ダナン旅行記⑤ 観光&お土産編


rank01-1pochi-ani_20160828001744819.gif

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

WHAT'S NEW?

