
 --, -- --:--

ダナン旅行記② スパ編

 28, 2016 00:23
癒しの旅、ダナン旅行記第2弾

20160827-1.jpg

今回はフュージョンマイア最大の魅力である
「トリートメントスパ」をご紹介致します記号だよ。びっくり2_m




20160827-3.jpg

ここのホテルは「スパ・オールインクルーシブ」といって
滞在中はスパトリートメントのサービスが受け放題なんです

9種類のマッサージ
6種類のボディーケア
5種類のビューティーケア

一回の予約で2メニューまで受けることが出来て、
施術が終わったら次の予約を入れれます




20160827-14.jpg

初日の2メニューの予約は日本で入れておきました


水着+バスローブ姿で来てくださいと指定があったので
さっそく着替えて行ってきます



20160827-13.jpg

部屋から出た通路はどの道も全てこの竹林を通って向かいます。

初日は暗かったので何度も道に迷いました⊿貰って*汗マーク_m
だって全部同じような道なんだもん・・・・・



20160827-2.jpg

スパは独立した棟にあります。

この噴水のお花は毎日違うカラーに変わっていてビックリびっくり7_m




20160827-4.jpg

スパの待合室になります

16歳未満は立ち入り禁止なので
まさに大人の為の場所




20160827-5.jpg

女性客だけじゃなく、むしろ夫婦やカップルで来ている方が多かったです。

アロマトリートメントだけじゃなく
マッサージ系もあるので男性には嬉しいメニューですね




20160827-6.jpg

待合室の横にある中庭には
こんな素敵なソファーまで用意してあります



20160827-7.jpg

暑いせいか、さすがにここで寛いでる方はいませんでしたけど(笑)


更にその奥に進んでみると・・・・・




20160827-8.jpg

こんな場所にまでプールがあったとはicon_k_bikkuri_20160818014144f9e.gif


実は最終日までこのプールの存在に気づきませんでした(-∀-`; )

まさに貸切状態のプールだったので
ここで泳ぎたかったなぁ・・・・ 残念




20160827-9.jpg

施術前の待合室では、冷たいおしぼりと
ミネラルウォーターが提供されます。

このお水が毎回毎回違うものが出てくるのですが、
マンゴー・パイナップル・ジンジャー・キウイなど
刻んだフルーツが入っていて美味しい(*´艸`*)


施術後には温かいお茶を出してくれます




20160827-10.jpg

施術をしてくれるスタッフさんは
男性か女性かを選ぶことが出来ます。

※水着を全部外して行うメニューの場合は女性です


このベトナムの円錐傘(ノンラー)は
お土産に購入している観光客がいっぱいいました




20160827-11.jpg

マッサージルームは完全個室で
各部屋にシャワールーム・トイレが装備されています。


私たちは滞在中にスパ6メニュー受けることができました
中には半分以上のメニューを受ける強者もいるらしい(笑)



わたし的に一番気持ちよかったのは
温かいアロマオイルを背中に塗って
その上からホットストーンをゴロゴロ転がしてくれる
「ヒマラヤンハートストーン」というメニュー。

施術後しばらくの間、代謝が良くなって汗が止まらないほど体が温まりました。




20160827-12.jpg

スパ施設には、可愛いお土産屋さんも併設されてます。

スタッフさんとお揃いのウェアが売っていて欲しかったけど、
ここはさすがに「ホテル価格」でございました(-∀-`; )



マッサージは全て気持ちよくて、毎回寝ていたワタシ・・・
もったいない~って嘆きながらも、それでも寝てしまう程の気持ちよさ

日本でこれだけのメニューを毎日受けてたら
一体いくらになるんだろう・・・・・と考えてしまいます


こんな生活してて、日本に帰れるのだろうかワタシよ。
帰ったら誰もマッサージしてくれないぞ☆びっくりはてな☆_m



次回に続きます

【関連記事】
ダナン旅行記① ホテル編
ダナン旅行記③ ビーチ編
ダナン旅行記④ 食べ物編
ダナン旅行記⑤ 観光&お土産編


rank01-1pochi-ani_20160828001744819.gif

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

WHAT'S NEW?

