
 --, -- --:--

日本に帰国しました!

 26, 2016 00:40
20160825-1.jpg

本日ベトナムから日本に帰ってきました記号だよ。びっくり2_m



20160825-6.jpg

私の旅行中、猫たちに何かあった時の為に
動物病院の診察券を置いてきたのですが
何事もなく無事に過ごせたようです。



20160825-2.jpg

まずはスーツケースの片付けをしようとしても・・・・



20160825-3.jpg

つみれによる家庭内ストーカーのせいで
なかなか事が進まない・・・(´ー`A;)




20160825-4.jpg

Sさんの話によると
つみれは私の帰りを階段で毎日待っていたとのこと。

いじらしいわ焦る_m




20160825-5.jpg

さみしい思いをさせてごめんね~



20160825-10.jpg

きな子はいつもと変わらない反応だったのですが
夜になったら控えめにストーカーしてくれました




20160825-9.jpg

今日は猫たちとゆっくり過ごして
次回から「ダナン旅行記」を少しずつご紹介したいと思います




20160825-8.jpg

膝の上に乗ったまま動きません(笑)

嬉しいんだけど、トイレにも行けない



rank01-1pochi-ani_20160818014146d91.gif

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

COMMENT - 6

あんころもち  2016, 08. 26 [Fri] 08:27

ひい子さん、おかえりなさあい♪
きなこちゃんとつみれちゃん、いいこにお留守番できたのね〜、良かった、良かった(*^^*)

つみれちゃん、毎日階段で帰りを待ってたなんて…なんて可愛いこ(≧∇≦)
きなこちゃんもつみれちゃんも、ひい子さんが帰ってきて、嬉しい感が写真からも伝わるわ〜♪
とりあえず、ゆっくり猫充電してね〜(o^^o)

Edit | Reply | 

苺  2016, 08. 26 [Fri] 11:55

ひぃ子さんおかえりなさ~いヾ(o´∀`o)ノ
たっぷりリフレッシュできたかな~?

留守中何事もなく良かったですね♪
きな子ちゃんもつみれちゃんもさみしかったのね~ヾ(・ε・`*)
階段で待ってるとか、そんな話聞いちゃうといじらしくてたまらないですね♡
今日はふたりをたっぷりかまってあげてね!
お膝猫羨ましいぞー( *´艸`)♡

Edit | Reply | 

ぐりぴき  2016, 08. 26 [Fri] 14:56

ひぃ子ちゃん、お帰りなさ~い!ヽ(=´▽`=)ノ

きなつみコンビも
ひぃ子ちゃんが帰宅して嬉しいよね~
つみれちゃんはハチ公並みの忠猫だね。( ´艸`)

「ダナン旅行記」楽しみにしているよ!

Edit | Reply | 

よーこ  2016, 08. 26 [Fri] 22:32

ひぃ子さん おかえりなさい!(^-^)/
ストーキングにゃんズに 旅の疲れもすっかり癒されたことでしょう(^_^)
楽しかったかな?
楽しかったに違いない!
今日はしっかりお利口にお留守番をしていたきな子ちゃん、つみれちゃんとゆっくりしてね!

Edit | Reply | 

Purige  2016, 08. 28 [Sun] 11:25

こんにちは!

おお! 海外逃亡!!
ベトナム~!!!
お帰りなさいませ。
きな子ちゃんとつみれちゃんからの
熱いストーカー行為もまた旅行のお土産ですね(笑)
思いっきり息抜きできましたか^^
旅行記、ゆっくり読ませてもらいますね~♪

Edit | Reply | 

ちゃめちゃめママ  2016, 08. 28 [Sun] 23:27

おかえりなさ~い♪
つみれちゃん、なんて健気な^^
きな子ちゃんも本当は寂しかったよね。

ひぃ子さんの旅行記楽しく読ませていただきましたよ。
いいな、いいな♪
ため息でちゃうくらい、本当に素敵☆
お写真見てるだけで、私もなんだかプチ旅行気分。
女子旅、いいよねー。
素敵な気分のお裾分け、ありがとうございます♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

