
 --, -- --:--

ペアを目指せ!

 20, 2016 01:15
20160819-1.jpg

楽しいオリンピックも、もうすぐ終わちゃますね~


わたしはほぼ毎日、深夜の競技もリアルタイムで観ています。

おかげで連日寝不足ですが
楽しくて楽しくてどうしても観ちゃうんですよね~。

今もシンクロを観ながら記事を書いてます




20160819-2.jpg

特に昨夜のバドミントンの決勝戦
タカ・マツペアの大逆転には感動しました。

後ろに目が付いてるのか?ってくらい
息ピッタリのコンビでしたね記号だよ。びっくり2_m





20160819-3.jpg

しかし我が家のきな子も、
後ろに目が付いてるのでは?というくらい鋭い感覚の持ち主。





20160819-4.jpg

背後からの視線に気づき振り向きます記号_m[1]





20160819-5.jpg

すごいっΣ(゚Д゚。)ノノ

写真を撮ってた私ですら
つみれが近づいてきた事に気付かなかったのに・・・・

あとで画像を見てつみれが背後にいることに気づいた私(笑)



もうタカマツペアみたいに阿吽の呼吸じゃないの

ふたりでコンビを組めば向かうところ敵なしだよ~




20160819-6.jpg

あっさり断られちゃいました(-∀-`; )



そして、シンクロが気になって全然記事が進まない中、

シンクロチーム日本が銅メダル獲得~~~icon_k_banzai_rd_20160820003803083.gif



あと残りの競技も最後まで
日本ガンバ~~icon_k_ganba_20160820003805727.gif




rank01-1pochi-ani_20160818014146d91.gif

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

COMMENT - 1

Purige  2016, 08. 20 [Sat] 16:42

こんにちは!

リオ時間、しんどい~!!
仕事とかぶるから録画で見ることが多くなっていますが
タカ・マツペアは、ライブで見れて最高でした~!!
あと体操の個人総合もね~!!
メダルラッシュですよね☆
東京は全部ライブで見るぞ~!!
きな子ちゃん、気配感じるのね(笑)
猫って耳もすごくいいし、実は鼻もいいから
何気に何でも気付いちゃうんでしょうね~♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

