きな子撮影会に参戦

 19, 2016 01:35
20160818-13.jpg

先日行われた、つみれの「バースデー撮影会」



20160818-2.jpg

猫は犬と違って「待て」も「お座り」もできないので
撮影は難しいと言われていますが
この子に関してはまったく当てはまりません。



今回の撮影グッズは手間暇かかった大作なので、
是非ともきな子にも撮影に参加して頂きたい記号だよ。びっくり2_m



20160818-3.jpg

今日も絶賛不機嫌顔ですね~

やさぐれた感じを大いに醸し出しております




20160818-4.jpg

抱っこして乗せてみましたところ、
テーブル滞在時間はわずか2秒。

光の速さで逃げ出す始末・・・・・




20160818-5.jpg

それでも諦めない私。

今度はオヤツで釣っておびきよせます



20160818-6.jpg

慌ててシャッター切ったので
背景ボカしすぎちゃいました焦る_m




20160818-7.jpg

おやつだけ食べて逃げちゃった・・・(´・ω・`)




20160818-8.jpg

しかしチャンスはやってきました記号_m[1]

もう今日の撮影は無理かな~と諦めかけていた時に、
きな子が自らテーブルの上へ記号だよ。びっくり2_m




20160818-9.jpg

警戒心を解くために、フェクスイーツを差し出して
しばらく様子をみました。




20160818-10.jpg

ものすごい不審物を見るような目で
睨みをきかせております・・・(-∀-`; )



20160818-11.jpg

それでも今回はちゃんとカメラ目線をくれましたよ~ヾ(o´∀`o)ノ


いや~~、それでも撮った写真のほとんどは
下を向いた顔ばかりだったので
これが唯一の採用写真でございますヾ(´ε`;)




20160818-12.jpg

君はリラックスしすぎ...(≡∀≡。ll)



rank01-1pochi-ani_20160818014146d91.gif

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

COMMENT 5

よーこ  2016, 08. 19 [Fri] 02:04

ひぃこさんの愛情とセンスと根気には、いつも感心しきり!
流石ッス!ひぃこさん!
スイーツ美味しそう!

そして今回は、きな子ちゃんが目線をくれた奇跡の一枚にも、物凄く感動したよ~!

やっぱり素敵な3姉妹だね(^-^)/
長女:ひぃこさん
次女:きな子ちゃん
三女:つみれちゃん

Edit | Reply | 

あんころもち  2016, 08. 19 [Fri] 08:02

きなこちゃん、ほんとわらえるわ〜(≧∇≦)
不審物を見るような目で美味しそうなフェイクスイーツをみている姿がたまりませんよ\(//∇//)\
それでも、素敵な1枚が撮れて記念になるね〜♪

モデル業としては、つみれちゃんのほうが先輩かしら??(笑)

Edit | Reply | 

やらいちょう  2016, 08. 19 [Fri] 08:16

猫さんに限らず
動物の撮影は本当に大変ですよね。
撮り手にはまずは忍耐が要求されるでしょうww
しかしおみごとですよ。
なかなかこんな風には撮れないですよねww

Edit | Reply | 

苺  2016, 08. 19 [Fri] 14:19

つみれちゃんの撮影会、どれもホントに可愛くてスゴイ!
そしてひぃ子さんのスイーツも凄すぎる!!
と思ってたらきな子ちゃんまで~( *´艸`)
ふたりともバッチリ可愛く撮れて、カメラマンも大満足ですね♡

うちなら絶対このスイーツたちをひとつずつ手でチョイチョイと落としだしますよ。
ふたりともエライなぁ(*´ω`*)

Edit | Reply | 

ちゃめちゃめママ  2016, 08. 19 [Fri] 23:45

おおっ、きな子ちゃんも可愛く撮れてる♪

それにしても、ひぃ子さん
これ全部作ったなんて
すごすぎる^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?