
 --, -- --:--

誕生日撮影会

 18, 2016 02:02
20160817-1.jpg

やっとゆっくり出来る休日が訪れました

ずっと引き伸ばしていた
つみれのバースデー撮影会を行いたいと思います




20160817-3.jpg

この日の為に頑張って作ったフェイクスイーツたち。

撮影が終わった後は飾るしか使い道ないですけど(笑)




20160817-2.jpg

今回の撮影ブースはこんな感じ

つみれの座るスペースがかなり狭くなってしまいましたヾ(´ε`;)ゝ



20160817-9.jpg

でも大丈夫

我が家のモデル猫は、どんな狭い場所でも
ちゃんとポーズを取ってくれるのです



20160817-4.jpg

いやいや・・・(-∀-`; )

これが全部本物だったら私1人で食べきれないよ焦る_m



20160817-5.jpg

粘土は無臭なので、猫にとって「食べ物」という認識はありません。



20160817-6.jpg

ただ「おもちゃ」という認識はあるようですね(´-ω-`;)




20160817-7.jpg

今回一番の被害をこうむったのは
コチラのチョコレート。



20160817-8.jpg

食べ方が豪快すぎっicon_k_bikkuri_20160818014144f9e.gif




20160817-10.jpg

それでも無事に終わった撮影会


私のカメラの腕はともかく、
つみれは大変上手にポージングをしてくれたので
どれもこれも甲乙つけがたい写真ばかり




20160817-11.jpg


20160817-13.jpg


20160817-14.jpg


次はきな子の誕生日が待ってます

張り切らなくちゃ記号だよ。びっくり2_m




rank01-1pochi-ani_20160818014146d91.gif

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

COMMENT - 3

モゥルママ  2016, 08. 18 [Thu] 05:33

毎度の事ながら、天晴れ‼️と言うしかない撮影風景と小物(今回は大量の)たち‼️
つみれちゃんも相変わらず可愛いけど、フェイクケーキ達がメチャ美味しそう〜♡
本当に器用だな‼️尊敬するわぁ。

そー言えば、つみれちゃんとソウルって同級生だねっ て、今さらかーい⁉️(笑)

Edit | Reply | 

やらいちょう  2016, 08. 18 [Thu] 07:51

フェイクとはいえゴージャス!
素敵じゃないですか〜。
本ニャンにはオモチャにしか見えないんでしょうけどねww
素敵な撮影会ですね。

Edit | Reply | 

あんころもち  2016, 08. 18 [Thu] 19:01

すごーい!!
ホテルのケーキブッフェみたい(≧∇≦)
食べたい…
なんか撮影会がかなりハイレベルになってますね(≧∇≦)
写真も可愛いし、おっきく引き伸ばして、壁に飾りたくなるような写真だわ(*^^*)
つみれちゃんのモデルっぷりもさすがです!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

