
 --, -- --:--

誕生日は豪華ディナーで

 14, 2016 01:34

つみれの2歳のバースデーに
たくさんのお祝いメッセージを頂きありがとうございました(人´∀`)♪


20160813-1.jpg

体は大きくなっても、中身はまだまだ子供のつみれさん。

これからも元気で健康にすくすく成長して下さい




20160813-2.jpg

甘くて美味しい生クリームじゃなくて残念そう(・∀・;)

まぁ仮に本物のケーキだとしても君は食べられないぞ(笑)




20160813-3.jpg

今日は誕生日なので、普段のオヤツとは違った
特別な日用のおやつを用意しましたよ(σ>∀<)σ




20160813-4.jpg

ペースト状のとろとろ系が好きな我が家の猫たち

今日は主食のカリカリの量を減らして
こちらの「スペシャルデザート」を召し上がって頂きましょう記号だよ。びっくり2_m




20160813-5.jpg

まず飛んでやってきたのはきな子さん。

ご飯の好みはウルサイのですが
こちらのオヤツはきな子も大好きなものばかり




20160813-6.jpg

一心不乱に食べまくってますicon_k_love1_201608130200084ee.gif




20160813-7.jpg

大好きなおやつにご満悦の様子




20160813-8.jpg

そしてもうひとつ


つみれのバースデープレゼントが届きました~




20160813-9.jpg

さぁプレゼントの中身は何なのか☆びっくりはてな☆_m


お楽しみは次回の記事でご紹介致します(*゚∀゚)ゞ




rank01-1pochi-ani_20160812003733880.gif

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

COMMENT - 9

chika  2016, 08. 14 [Sun] 06:38

初めまして(*´▽`*) コメ有難うございました♪
つみれちゃん2歳のお誕生日おめでとう☆☆
ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪

おいしそうなケーキと思ったらFAKEだとは。
読むまで絶対そう思いませんでしたよ。凄すぎです。
なんてすばらしい。
バースデイケーキも美味しそうで可愛過ぎ。

こうやって並んでると本当に絵になって素敵。
つみれちゃんは本物の美味しいご飯が嬉しいかな(=^_^=)

プレゼント何かしら??気になります。

Edit | Reply | 

やらいちょう  2016, 08. 14 [Sun] 08:05

ご馳走に舌鼓!
美味しそうですね!
で、プレゼントですか?
中身は何でしょう?
気に入ってくれるかな?

Edit | Reply | 

モゥルママ  2016, 08. 14 [Sun] 10:28

おおおぉ~(ノ・ω・)ノオオオォォォ-
すっごい豪華なディナーじゃないの!!
猫日和って初めて見たわ。

ウチのモゥル、意外と食の好みがうるさくて食べないおやつ系も沢山あるんだよね。
焼きカツオとささみ、ちゅ~るは問題なしなんだけどね~。

Edit | Reply | 

Purige  2016, 08. 14 [Sun] 10:48

こんにちは!

つみれちゃん、お誕生日おめでとうございます~!!
お盆生まれなんですね^^
つみれちゃんも2歳ですか~♪
2歳はまだまだおこちゃまですよね~(笑)
つみれちゃんの天真爛漫さには
いつも癒されてばかりですよ~☆
また一年、いっぱい楽しませてくださいね~!!

Edit | Reply | 

あんころもち  2016, 08. 14 [Sun] 10:56

つみれちゃん、豪華ディナー?デザートたべれて良かったね〜♪
ほんとにこのケーキもすごい!
本物みたい。ひい子さんすごい才能の持ち主だわ…∑(゚Д゚)
プレゼントなんだろう?!きになるなあ(*^^*)

Edit | Reply | 

のん福レオのお母さん  2016, 08. 14 [Sun] 21:55

出遅れてしまいましたが(^^;)
つみれちゃん、2歳のお誕生日おめでとう~♪
美味しそうなケーキを注文されたのね~って思っていたら
何と手作りの偽物だったのね^o^
つみれちゃんがあまりにも嬉しそうに横に座っているから
もうしっかり騙されちゃいましたよ。。
つみれちゃん、2歳の1年も元気で健康に過ごしてくださいね^-^
一年一年、楽しい思い出をひぃ子さんやきな子ちゃんと作っていってね♪

Edit | Reply | 

ニノかーちゃん  2016, 08. 15 [Mon] 12:15

お~遅くなっちゃてごめんなさい
つみれちゃんお誕生日おめでとう
ほんとにフォトジェニックなつみれちゃん
これからも可愛いつみれちゃんをいっぱい見せてくださいね。
夏はまだ続きますが、夏バテしないよう、美味しいご飯いっぱいもらって
元気に乗り切ってください

Edit | Reply | 

おまゆ  2016, 08. 15 [Mon] 12:20

遅ればせながら、つみれちゃん2歳の誕生日おめでとうございます!!
それにしても、相変わらずひぃこさんのデコレーショングッズの素晴らしさが光ってます!
素敵なケーキ等に負けない素晴らしいスーパーモデルのつみれちゃん(^^)v
これからもその可愛く愛嬌たっぷりのお姿を期待してます\(^o^)/

Edit | Reply | 

もんて  2016, 08. 16 [Tue] 23:40

遅くなりましたが
つみれちゃん誕生日おめでとうございます。

凄いの作ったんですね(; ゚Д゚)
食べれるのを作るより大変そうです。

プレゼント楽しみですね
私の予想は…洋服だぁ!!( ゚Д゚)σ

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

