
 --, -- --:--

ベッド認定

 08, 2016 01:17

20160807-1.jpg

きな子が愛用している
こちらの『巨大爪とぎベッド』は私の手作り品です



20160807-2.jpg

一年ほど前、ハンドメイド熱が止まらなかった頃に
気合を入れてホームセンターで木材をカットして作りました。



20160807-5.jpg

木枠さえ頑丈なものを作っておけば
中身の爪とぎは市販の一番安いものを使えます。

ボロボロになったら中身だけ取り替えればいいので
エコで経済的



20160807-4.jpg

使ってる割合としては
つみれが2割


20160807-3.jpg

きな子が8割と、ほぼきな子が独占しています。





しかしびっくり7_m


20160807-6.jpg

爪とぎ3枚分という、思う存分バリバリできるだけのスペースがあるのに
まったくと言っていいほど爪とぎをしてくれません・・・・・(-∀-`; )




20160807-7.jpg

見る姿といえば、寝てるところばかりicon_k_ten[1]




20160807-8.jpg

「爪とぎ」という認識はないようですicon_k_ten[1]




20160807-12.jpg

何なんだ君たちは・・・・('ェ';)




20160807-10.jpg

詰替放題のハズなのに、
1年経ってもまだ一度も中身を入れ替えてませんwww

まったくボロボロにならずキレイなまんま



20160807-11.jpg

もう、これは「ベッド」ということにしちゃいましょう(´ー`A;)




rank01-1pochi-ani_20160801002336d1b.gif

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

COMMENT - 2

やらいちょう  2016, 08. 08 [Mon] 08:12

お〜!
これは良いですね。
中身を変えれば繰り返し使える。
夏にピッタリなベッドですね。
え?
ベッドww

Edit | Reply | 

苺  2016, 08. 08 [Mon] 14:00

この爪とぎ可愛いって前から気になってたの♡
花柄の布を貼っただけじゃなくて、イチから手作りだったとは!
ひぃ子さん凄すぎ!!
可愛い手作り猫グッズとか通販できそうな勢い( *´艸`)
でもベッド…まあ、いいかベッドで(笑)

そして前記事。
おとなしく通院&治療されてるきな子ちゃんエライよ!
毎日の注射や治療を通じて、ふたりの信頼関係が更に強く結ばれていっているみたい。
ひぃ子さんの強くて深い愛を感じました(´;ω;`)これからも頑張ってね✨

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

