
 --, -- --:--

モデル精神

 04, 2016 03:14

先日、買い物ついでに大好きな
「クリスピークリームドーナツ」を買って帰りました


20160803-1.jpg

夏限定のフレーバーが発売されてると
ついつい買っちゃうんですよね~(ノ´∀`*)


KKDのドーナツに限らず、ミスドも大好き



20160803-2.jpg

・・・・あ(゚∀゚;)

やっぱりこの子がやってきました⊿貰って*汗マーク_m




20160803-3.jpg

食い意地がはってる上に好奇心旺盛なものですから、
私が何か食べてると必ずやってくるんです。



20160803-4.jpg

しかもちゃっかりカメラの目の前で座り込むwww




20160803-5.jpg

別に今は撮影会じゃないですよ(-∀-`; )




20160803-6.jpg

「食べたい衝動」「カメラ目線」の狭間で揺れ動いております(笑)



カメラ大好き、食べ物大好き、目新しいもの大好きという
三拍子揃った性格のつみれは
撮影時にはとても助かるのですが
こうやって人間がオヤツを食べようとする時には困りもの焦る_m




20160803-7.jpg

せっかくなので、クリスピークリームドーナツの宣伝をしておきましょう。


ちなみに私は全然ゆっくりドーナツが食べれませんでした




rank01-1pochi-ani_20160801002336d1b.gif

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

COMMENT - 4

やらいちょう  2016, 08. 04 [Thu] 07:12

いい写真ですね。
これ、CMに使えそうです。
猫ブームだから
バッチリハマるかも(*^^*)

Edit | Reply | 

mimi(ねこっちー!)  2016, 08. 04 [Thu] 21:05

クリスピークリームドーナツ!
クリスマスやハロウィンは
要チェックで買っていますが
夏バージョンもあるんですね。
つみれちゃん、
見事なカメラ目線、
とっても素敵なモデルさんですね♪

Edit | Reply | 

あんころもち  2016, 08. 05 [Fri] 20:02

クリスピードーナツ美味しいよね〜♪
大好きなものトップ10に入るくらい好きかも?!
あはは(笑)
さすが、つみれちゃん、ドーナツが気になるのに、しっかりカメラ目線までくれるなんて…
モデル魂がそうさせるのかしら??(笑)


Edit | Reply | 

ちゃめちゃめママ  2016, 08. 05 [Fri] 22:31

可愛いっ♪
これ、クリスピークリームドーナツさんに
売り込んでみたら?

つみれちゃん、根っからのモデルさんね^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

