
 --, -- --:--

スイカの妖精現る

 29, 2016 00:01

先日スーパーで買ってきたスイカ


20160728-1.jpg

冷蔵庫で冷やしておいたので
キンキンに冷えてますよ~



20160728-2.jpg

すいかを食べる前に、つみれさんには夏限定の姿
『スイカの精』になって頂きます記号だよ。びっくり2_m




20160728-3.jpg

似合う似合う~~( ´∀`ノノ゙☆パチパチパチパチ



20160728-4.jpg

2年前の夏にきな子に買ってあげた服なのですが、
結局1回しか着ないままずっと仕舞われてたお洋服です。




20160728-5.jpg

ただ、つみれが着るとサイズが合わないんですけどね(;´-∀-`)ゞ




20160728-7.jpg

背中にはカブト虫の刺繍が入ってるという
シャレたデザインでございます。



20160728-6.jpg

ごめんごめんっヾ(´ε`;)

じゃあお洋服を脱いで
一緒にスイカ食べようかsuika1_2016072822430077c.gif





20160728-8.jpg

スイカもメロン同様、成分のほとんどが水分なので
水をあまり飲まない猫ちゃんには積極的に与えてもいい食べ物です




20160728-9.jpg

なんか、あからさまに嫌そうな顔してるわ・・・・(-∀-`; )

メロンの時と表情が違いすぎる




20160728-10.jpg

メロンは高級品だから、滅多に食べられません焦る_m


なんて贅沢な子・・・・(´д`ι)



rank01-1pochi-ani_2016072822425926d.gif

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

COMMENT - 5

モゥルママ  2016, 07. 29 [Fri] 08:18

違いの分かるオンにゃだわね~(笑)

って言うか、ひぃ子さんスイカ丸ごと一人で食べるの?!
私は丸ごと買う勇気がなくてスイカを前にいつも悩んじゃう。
パパちゃんも娘も食べないんだもん・・・

Edit | Reply | 

やらいちょう  2016, 07. 29 [Fri] 08:21

お〜!
可愛いですね!
デザインも素敵。
カブトムシとはなかなかのアイディア。
夏にピッタリのコスチュームですね!

Edit | Reply | 

苺  2016, 07. 29 [Fri] 19:56

スイカの妖精可愛い~♡
しかもきな子ちゃんのおさがりなのね( *´艸`)

つみれちゃん、メロンかと思って期待したのかしら│・m・)
でも、リコピン豊富で栄養満点なのよ!
私も夏はついついスイカ食べちゃいます♪
でも丸ごとはなかなか買えない~☆

Edit | Reply | 

ぐりぴき  2016, 07. 31 [Sun] 14:39

スイカの精のつみれちゃん可愛いね。
そんなムチムチには見えないよ~

私もスイカ大好き!
だけど、ひぃ子ちゃんは
このデカイスイカをひとりで食べたの?
どんだけ好きなんだよ!(*≧ω≦)

つみれちゃんはメロンのようにはいかなかったね。
キュウリみたいな匂いがしたのかな?
(猫はキュウリに驚く的な話があったよね)

Edit | Reply | 

ちゃめちゃめママ  2016, 07. 31 [Sun] 23:59

つみれちゃん、可愛い~♪
サイズ、ちょうど良いように見えるけど
ちょっと小さいのですね。

いっそもう少し大きめの
メロンのお洋服買ってあげたら
喜ばれたりして(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

