
 --, -- --:--

寝顔対決

 28, 2016 01:20

クーラーの効いた涼しい部屋で

気持ちよさそうにお昼寝中の我が家の猫たち


20160727-1.jpg

猫のお仕事は

寝ること・食べること・可愛いこと

この3つが三大業務ですからね




20160727-2.jpg

大変仕事熱心です記号だよ。びっくり2_m

優秀社員賞を与えなくてはいけませんね。




20160727-3.jpg

会社に愛するペット同伴で出勤していいという規則を作ったら

仕事のやる気と効率が格段に上がることを

うちの社長に教えてあげたい・・・・




20160727-4.jpg

まぁ、この子たちにとっては
かなり迷惑な話でしょうね(´ε`;)




20160727-5.jpg

起きてる顔も好きだけど、
猫が眠そうにウトウトしてる時の顔が最高に大好き




20160727-6.jpg

あ、寝そう・・・・



20160727-7.jpg

・・・・・・・・寝たicon_k_ten[1]




20160727-8.jpg

寝顔の可愛さは、きな子の勝ちだな(-∀-`; )




rank01-1pochi-ani_20160723013840156.gif

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

COMMENT - 3

やらいちょう  2016, 07. 28 [Thu] 07:47

猫さんの仕事、そうですよね。
ウチの子は仕事熱心かなぁ〜?
寝顔の可愛さ、
甲乙付け難いですよww

Edit | Reply | 

ニノかーちゃん  2016, 07. 28 [Thu] 12:28

今回はきなこちゃんの勝ちですね。
でもいつもこの顔で寝てるわけじゃないわよね。
つみれちゃんの可愛い寝顔お願いします!

Edit | Reply | 

kotetsuママ  2016, 07. 28 [Thu] 21:55

寝ること・食べること・可愛いこと・・・ごもっとも('∇^d) ナイス☆!!

会社に愛するペット同伴で出勤していいという規則を作ったら
仕事のやる気と効率が格段に上がること・・・これは違うなo(*^▽^*)oあはっ♪
離れられなくなっちゃって、仕事出来な~いε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん
うとうと顔も全部可愛い(ノ・`ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω´・ゞ)ヵヮィィ (・`ω´・+)b 超ヵヮィィ
ひぃ子さん、いつもおしゃれで完璧なきな子ちゃん、つみれちゃん(o^-^o) ウフッ
たまにはこんなお顔もまたまた可愛いニャ=^∇^*= にゃお~ん♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

